« 好きなもの part1 | トップページ | ルゥの仲間たち☆ »

好きなもの part2

リバティーの布地。 初めは、名前と高価な布地ということぐらいしか知りませんでした。

でも最近よく耳にするようになり、気になる存在に・・・。 そんな中、タイミングよく大好きな雅姫さんの「リバティーノート」が発売に!!! ハマりました(*^_^*) オリジナルデザインのかわいい♡コト、早速カットクロスを注文しちゃいました。(^^♪ 

001 これを使って何を作ろうか、それを考えるだけでよだれが・・・。(たべもんじゃないってね) でもまだ、もったいなくって使えそうもないんだけどね。

カットする勇気ができたらにします・・・。

002 003

こちらは、最新作のバネ口ポーチ・がま口財布・ワイヤーのイスです。 最近、口っというものにハマっておりやす。

次はサイズを変えて作る予定。 

最後に、今のルゥとラスタです。仲良し? あっ、ルゥのお腹にトウモロコシが・・・。アメリカでは、よくあるそうですが、月曜日に全身麻酔で内視鏡の刑にあっちゃいます・・・(ToT)/~~~004

|

« 好きなもの part1 | トップページ | ルゥの仲間たち☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

仲良しかわいいですね。。。
でも目が覚めたら、グルル・・・って聞えてきそう(^_^; アハハ…
ワイヤーいす評判いいですよ☆

投稿: CL栄一郎 | 2007年3月18日 (日) 00時53分

>栄一郎さん
写真、大きく出来たんですが、大きすぎてルゥが見切れてしまっちゃった・・・。 グルル合戦、只今真っ最中でございます^_^;
いす、離れた所からだとgoodに見えます。 まっすぐが苦手なんだよねぇ~、歪んでるとこはアジってことで・・・。その良さを分かってくれる方、ありがとうです。

投稿: | 2007年3月18日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5719616

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの part2:

» サマンサタバサ [サマンサタバサ新作サマンサタバサ激安]
サマンサタバサのバッグや財布やプチチョイスに福袋や長財布などの通販ショップやカタログなどニューヨークのデラックスや新作バックやポーチやオルラーレとかアクロンやチャームなどサマンサタバサ新作案内サイト [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 19時53分

» サマンサタバサのプチチョイス [サマンサタバサのプチチョイス]
はじめまして。突然失礼します。サマンサタバサの通販サイトの口こみを集めたサイトを作りました。よかったらあそびにいらして下さいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 09時32分

» サマンサタバサの財布の魅力 [サマンサタバサの全て]
サマンサタバサの財布の魅力は、高級感があるのに2万円台という購入しやすい価格帯だと思います。サマンサタバサの財布は、サマンサタバサから展開したブランド『サマンサタバサ プチチョイス』から、ラインナップされています。このプチチョイスからは、財布のほかにもパスケースやポーチなどバッグの中を可愛くコーディネートするためのファッション小物が豊富に用意されています。プチチョイスの小物は、デザインが可愛いだけじゃなく、使い勝手や機能性にもしっかり配慮されています。サマンサタバサでバックを...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時24分

« 好きなもの part1 | トップページ | ルゥの仲間たち☆ »