« ブログデビュー* | トップページ | 好きなもの part2 »

好きなもの part1

多肉ちゃん(多肉植物) プクプクしたものや、気持ち悪いもの、紅葉が綺麗なものなど、たくさんの種類があります。(この紹介ってどう?) 集めだすと止まらない?不思議植物に、ここ何年はまっていることでしょう。 少しずつ紹介していきますね。

035 一番古いメセン 名前は分りません。

ハートの形がキュートです。

032 群玉 ムーミンに出てくるニョロニョロ?みたいなやつです。

先っぽが少し透明。水やりをしてなかったからちょっと死にかけてます・・・

033 万象 これも先っぽが透明。 名前のまんま象の足みたいで、異物です。

そこがいいんですけどね。

034 リトープス 名前不明 この前までもう少し赤かったんですが・・・

少しずつ脱皮し始めました。 見る人によっては、気持ち悪いかも・・・。

036 群童 下のほうが紫色したやつ。 黄色い花が咲きました。コービーカラー(basket)

今日はここまで。ちょっと変わりものばかりの紹介となりましたが、まだまだありますのでおいおいupしていきますね。 それにしても、何度見ても飽きないなぁ(^。^)v☆彡 いっぱい増えたら、誰かもらってね♡             

           

|

« ブログデビュー* | トップページ | 好きなもの part2 »

植物」カテゴリの記事

コメント

忙しいですね(^-^)
彼岸は大変だぁ(-_-;)

投稿: 中居もんじろう | 2007年3月15日 (木) 14時23分

忙しいですね(^-^)
彼岸は大変だぁ(-_-;)

投稿: 中居もんじろう | 2007年3月15日 (木) 14時23分

中居もんじろう>
明日も超忙しいよ!彼岸と、歓送迎会がかさなるの嫌だなぁ↓
朝からやくざ化しそう・・・。えっ、もうなってるって? 

投稿: | 2007年3月15日 (木) 20時10分

『多肉植物』 最初にこの文字を見たとき『多肉食物』と見えたのは私だけ?(笑)
肉好きかよって。  ̄m ̄ ふふ

またボーリング行くべ、日頃の運動不足解消に。
ただ、お互い超スローボールだけどね。
#顔文字は、顔文字辞書を使うべし。

投稿: かげさん | 2007年3月16日 (金) 08時30分

かげさん>
誰かも食べものと勘違いしてたよ!
この忙しい時期が終わったら、行こうで(^-^)v
スピードパワーアップさせて!!!

投稿: | 2007年3月16日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5691269

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの part1:

« ブログデビュー* | トップページ | 好きなもの part2 »