« ☆元気全開☆ | トップページ | お友達ぃ♡ »

古いモノっていい!

古いモノが大好き♡ 外国、日本、どこのものもあじがあって、どこか懐かしい・・・。

実家の倉庫やおばあちゃんちの蔵荒らし、古道具屋さん、雑貨屋さん・・・ 掘り出しものを見つけては、我が家に連れて帰る。 一人でニヤリ(^0_0^) ちょっとしたストレス解消法なのであります。

これは、ヤクルトの冷蔵庫。 まだ飾ってあるものは冬使用・・・。 そろそろ変えなきゃ!!

002_1 モーターを直せば冷蔵庫として使えるそーです。

001_3 おばあちゃんの家にあったイス。 なんかよくないですか?!

004_2 母の古いミシンの中に入ってた、”百日草”の種。

中身もそのまま入っています。 昔はこんなパッケージだったんですね。

003_1

最近のお気に入りゾーン* 古いものってわけではないけど、古く見えるでしょ?!

まだまだ、我が家には古いものがたくさんあります・・・。旦那には“ガラクタ”って言われるんですけどっ。 

|

« ☆元気全開☆ | トップページ | お友達ぃ♡ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5779930

この記事へのトラックバック一覧です: 古いモノっていい!:

« ☆元気全開☆ | トップページ | お友達ぃ♡ »