« 余裕だもんね!! | トップページ | インフルエンザ »

どう?! この箱♡

雑貨好き♡の私にはたまらない品です。 014_1 015_1

ジンジャエールの木箱♡ けっこうボロボロだけど、それもあじ! おまけにあり得ないぐらいの価格でお買い上げいたしました(^^♪ このタイプのコカコーラーの木箱も持っています。 見る人によってはガラクタですが、あたしにとっては”お宝” もうひとつ、ちょっと小ぶりの深めの木箱もGETしました。

017_1 016_2

ラスタもかなり気になるご様子。退いてって言ったのにずっとクンクンしてました。

まずはきれいに洗って、置場を考えなくっちゃ!! ん?! こっちにおいでって手招きしてるお方が(/_;)  まだ家に持ち込んだだけなんで・・・。 

昨日までの仕事ストレスがちょっぴり解消された一日でした。 

|

« 余裕だもんね!! | トップページ | インフルエンザ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

投稿: CL栄一郎 | 2007年4月 1日 (日) 13時48分

>栄一郎さん
ヒヤァ~~~~ッ、(/_;)  
まだ置き去りのままです・・・。

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 20時00分

この箱何に使うか決まったかい?(^-^)

投稿: かぺ | 2007年4月 3日 (火) 20時36分

>かぺさん
夫婦そろってインフルエンザにかかり、箱は置き去りのまま・・・。
けっこう辛いもんだね トホホ

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5925853

この記事へのトラックバック一覧です: どう?! この箱♡:

« 余裕だもんね!! | トップページ | インフルエンザ »