« 古いモノっていい! | トップページ | かっこいい?! »

お友達ぃ♡

今日は、いつも私も犬もお世話になってる雑貨屋さん、[ChezLierre]さんに行ってきました。 癒し系ご夫婦、看板犬”コパン”、三周年おめでとうございます。(^o^)丿 

看板犬のコパン ♂ のダックス 人懐っこくって、愛嬌たっぷり♡ ルゥとは正反対・・・。

看板犬の名がふさわしいと納得できるワンちゃん。

009_4

さぁ~~~~っ、ここからはラスのジャレまくり・・・のスタートです。

002_2 004_3 005_1 006_3 003_4 008

合間にルゥとの格闘に変わります。010

コパン、ラスがいっぱい噛んでごめんね。ベロベロ攻撃も嫌だっただろうに・・・。

ルゥのグルル~~にもめげずに突っ込んできてね。 

帰りの車の中のお互いの指定席?! ルゥは運転席、ラスは座席下。

017 018

よっぽど疲れた後の2匹は・・・

021

ソッコウ、眠りにつきました。 コパンの夢でも見てるのかな。 

|

« 古いモノっていい! | トップページ | かっこいい?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~☆
いつもコパンと遊んでいただきアリガタイデス。
なんせコパンは人間うけはいいものの犬うけがいまいち…。
その点、ラスくんには本当にお世話になってます♪♪♪
コパンは普段から痛めつけられてるので(?)噛まれても平気なんで心配御無用ですよ~。
私達がコパンの足とか踏んでも「キャイ~ン!」言ってから嬉しそうにしっぽ振ってはしゃいでます♪
また一緒に遊んでくださいね☆
それにしても起きてる時は乱闘なのに寝てる時は・・・☆
かわいいですね~~~♪♪♪

投稿: CLなお | 2007年3月26日 (月) 18時54分

>なおさん
ルゥとラスのプロレスはかなり激しスギ・・・。 初めて見る人はビビります。 まだまだ成長期のやんちゃラスの攻撃にも負けずに遊んでくれるコパンに感謝です。 大きくなっても変わらず遊んでくれるコト願います。(^u^)

投稿: | 2007年3月26日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5801315

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ぃ♡:

« 古いモノっていい! | トップページ | かっこいい?! »