トップページ | 好きなもの part1 »

ブログデビュー*

やっとのこさ、*ブログデビュー*となりました!

日々の出来事、愛犬3匹の紹介・・・など、書いていきたいと思います。

ということで、まずは愛犬の紹介☆

009_2 ミック(ゴールデンリトリバー)♂10歳

新種の目の病気で全く見えませんが、散歩大好きっ子

たま~に見えてるっ・・・?て思うぐらいです。

_070 ルゥ(ダックス・チョコダップル)♂2歳

かなりの家弁慶。マイペースで、甘えん坊。

_005_1 ラスタ(ボストンテリア)♂4ヶ月

三男坊、やんちゃ盛りのベロベロマン。

ボストンなのに、足短いし顔が丸い?!

みんな違う犬種ですが、毎日なかよくやってます。ちなみにミックは、フンって感じなんですけどね・・・。この子達の友達も紹介していきたいと思いますのでお楽しみ♪

こんな感じで書いていくので遊びにきてね*

 

|

トップページ | 好きなもの part1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャー君の登場はいつ?

投稿: 岡芳良子 | 2007年3月13日 (火) 21時41分

岡芳良子>
シャーがいい子ちゃんにしてたら・・・
yai

投稿: | 2007年3月13日 (火) 21時49分

いつもいい子だぞ?
多分  こないだもベロベロマンの中じゃ
静かだったろ

投稿: | 2007年3月13日 (火) 22時00分

岡芳良子>
何かにおびえてる・・・

投稿: | 2007年3月13日 (火) 22時07分

(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブログデビューおめでとさん。
ちゃんと更新しろよ!
たまにチェックに来るからね~。

投稿: かげさん | 2007年3月14日 (水) 13時21分

祝blogデビューヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ラスくんのやんちゃぶりが写真からもつたわるなぁ。
さて、シャー軍団がここに攻めてくるのはいつの日だろう・・・
まぁ更新はボチボチしましょうね~
はじめに気合入れすぎると、たいぎくなります(σ´・ω・)σYO!!

投稿: CL栄一郎 | 2007年3月14日 (水) 17時19分

かげさん>
ドシドシ遊びにきてな! それにしても、何でそんな絵文字が使えるのぉ? そろそろボーリングがてら、教えにキテぇ~~~!

投稿: | 2007年3月14日 (水) 22時23分

栄一郎さん>
ありがとうございます! そちらのホームページ?ブログ?のリンクを、こちらに載せるのって簡単ですか? おいおいコパンも友達として登場させてくださいね☆彡

投稿: | 2007年3月14日 (水) 22時32分

ブログ開設おめっとさん 足跡のこしとくでぇ 
また、たまに覗くってことで( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: w@guchi | 2007年3月15日 (木) 14時29分

ブログ開設おめっとさん 足跡のこしとくでぇ 
また、たまに覗くってことで( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: waguTi | 2007年3月15日 (木) 14時30分

waguchi>
たまにシャーが登場するので覗くべし。

投稿: | 2007年3月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5679317

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビュー*:

トップページ | 好きなもの part1 »