« ルゥの仲間たち☆ | トップページ | ☆元気全開☆ »

無事、トレタ!!

今日は、ルゥの内視鏡の刑の日でした。 昨日の夜から絶食し、朝病院へ。 仕事が終わってからお迎えに。 「無事に、とうもろこし取り除きました。あと10分頑張っても取れなかったら、胃を切って出してました。」・・・、通常30分ぐらいで終わるとこ、1時間以上かかったらしい。 おまけに、とうもろこしと格闘のすえ管が壊れて使えなくなったみたい。 様子をビデオで見せてもらったけど、マジ、とうもろこしと戦ってました!! 

001_1 これがルゥを苦しめていた”とうもろこし”。 飲み込んだのは3月の初めなのに、消化されてません。 

先生も大きさを見て、よく飲み込んだなぁとビックリしてました。 トホホホ・・・。

007_1 赤目で怖いですが、ちょいっとお疲れモードのルゥ。 「とうもろこしはもう食べません。」 みなさ~ん、バーべQする時はくれぐれもご注意を・・・!!! 

先生、ありがとうございました。 

|

« ルゥの仲間たち☆ | トップページ | ☆元気全開☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今度のBBQはとうもころしは1本丸ごと焼きましょう!
でぇ!?
いつする?

投稿: 岡芳良子 | 2007年3月19日 (月) 22時36分

>岡芳良子
とうもろこしはご勘弁ヲ・・・。
次は桜が咲いたら・・・かな。 いつも気分次第。 

投稿: | 2007年3月19日 (月) 23時13分

ルゥ!!!!!
よ~頑張ったな~(〃・∇・)oすごいよぉ♪
お疲れ様。。。ゆっくり休んでね~
ラスがいるから休めんか(^_^; アハハ…

投稿: CL栄一郎 | 2007年3月20日 (火) 18時26分

>栄一郎さん
帰って早速「ルゥ、遊ぼう」攻撃にあいました。^_^;
もちろん、怒られてましたが・・・。 ますますやんちゃ度upしてまス!! 
 

投稿: | 2007年3月20日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5745983

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、トレタ!!:

« ルゥの仲間たち☆ | トップページ | ☆元気全開☆ »