« 好きなもの part2 | トップページ | 無事、トレタ!! »

ルゥの仲間たち☆

人にも犬にもあまり興味を示さないルゥですが、何故か周りに寄ってこられちゃう・・・。

何か出てるんだろうか?! 

006三匹が、ルゥめがけて・・・。「あっち行けぇ」っと歯をむき出しております。

004_1 ラスタはしつこい奴。

プロレスが始まります。

最終的にはルゥに怒られるんだけどね。

009_3 岡芳 シャー(ミニピン) ♂

ルゥが居ないと生きていけない、一番いたずら坊主。

会うたんびに、ルゥエキスを飲んで生きのびてます。

おしりだけじゃなくって顔も出せ!ッテ?! えぇ~~~っ、いやだ!!

007 岡芳 タイガー(フレンチブル) ♂

いつもブウブウ、ぶたさん。愛嬌たっぷりなのに、好物はシャーの○○こってどう?! 最近のお気に入りはラスタ。

シャーがどうしても出たいというので、もう一度登場。

_031_1 シャーのいい写真は何故か、載せれませんになる・・・。やっぱり日頃の行い?!

最後に、016 「ぼくとタイガーは、違う犬種です」 

|

« 好きなもの part2 | トップページ | 無事、トレタ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。早速遊びにきました。
 マイペースなルウ君、遊び好きなラスタ君、静かなミック君と個性的で楽しそうなワンコライフですね。イヌともも多いみたいで羨ましいです。
 リンクの件、了解しました。あとおいしい食べ物屋さんの情報とかやりとりできたら嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。
 

投稿: ケン | 2007年3月18日 (日) 18時51分

>ケンさん
ありがとうございます。 いろいろ情報交換しましょう!
砂丘は散歩コースでよく行きます。 歩いてでも行けちゃうのであります。 こちらこそよろしくです。

投稿: | 2007年3月18日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/5731101

この記事へのトラックバック一覧です: ルゥの仲間たち☆:

« 好きなもの part2 | トップページ | 無事、トレタ!! »