« 多肉ちん | トップページ | ラスタ、兄弟に会う »

6ヶ月

ラスタくん今日で6ヶ月、半年たちました。 17日に病院で体重を計ってもらったら、5.25kg。 えええええっ、デブ?! 先生は骨格がいいだけで普通です。と言ったけど、似たような年の子の体重を見る限りデブなんだよねぇ~~。 首回りもルゥといっしょぐらいあるし何って、顔デカちゃん。 他のボストンと比べたいけど、今までに一度もお会いしたことがない。 県外は多いのに・・・。 ボストンの集まりとか行ってみたいなっ っと思うこの頃です。 003_3 002_3

ん?! 僕に何か?!     いやいや、健康第一です。 顔デカでもデブでもすくすく育ってね。

ルゥ「僕も撮って~~~っ」043

ルゥ君よ、君は完璧ダイエットしましょうって言われちゃったよね~。 目指せ6kg!! 

|

« 多肉ちん | トップページ | ラスタ、兄弟に会う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ホント、健康が一番ですね。
 ところでルゥ君は何キロですか?ちなみに我が家のミニチュアは6.5キロ、ボステリは9キロです。ルゥ君と吾郎、いい勝負なのかな?だったら嬉しいな。

投稿: ケン | 2007年4月27日 (金) 22時05分

そうか!半年たったか(^-^)

投稿: かぺ | 2007年4月27日 (金) 22時29分

>ケンさん
いい勝負ですよ。 ルゥは6.7kgです。 6.2kgまで減ってたんですが、リバンドしました。 その繰り返しですね。 リバンドを制する者は試合を制する・・・旦那はそう言ってます。 ちなみにルゥの最高は、6.9kgです。 

投稿: | 2007年4月28日 (土) 00時24分

>かぺさん
たった、たった。 初代の分まで長生きしてもらわないとね!!

投稿: | 2007年4月28日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6222172

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月:

» ビリーブートキャンプ 通販 [ビリーブートキャンプ 通販]
ビリーブートキャンプ 通販【あるある'ダイエット'@商品紹介隊】 .../断食'ダイエット'大成功(マイル15)/ [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 02時17分

« 多肉ちん | トップページ | ラスタ、兄弟に会う »