« 久々の散歩とミック11歳☆ | トップページ | やっと出した、多肉! »

狂犬病の注射

この前、3匹とも注射をしてきました。014_2

でもハガキがきたのはミックだけ。ラスタは今回新規登録だし、 あれ?! ルゥのは?! 受付で尋ね調べてもらったら、 「ルゥちゃんは行方不明の届けのままになっているので送ってません。」とのこと。 あ~っ、保健所に見つかりましたの電話をするの忘れてた(>_<) ゴメン、ルゥ。 その場で「見つかりましたんでお願いします」っと名簿を覗きこむと、今度はメスになってるじゃああ~りませんか!!(*_*) 去勢はしてあるけど”オス” すぐさま訂正してもらいました。 またまたルゥ、ゴメン(T_T)/~~~

011_2

来年はきちんとハガキがくるでしょう!020_1

僕もくる?! 痛いのは嫌だな。 ラスは何するんだって感じで先生を見てました。

|

« 久々の散歩とミック11歳☆ | トップページ | やっと出した、多肉! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬だけでなく、自分もインフルの予防接種するべし!
って言っても、我が家は予防接種したのに旦那さんと下の子が
先週インフルにかかってしまったけど。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このブログの写真は、あの時購入したデジカメかい?

投稿: かげさん | 2007年4月10日 (火) 08時52分

>かげさん
おっととと、上手いヽ(^o^)丿 インフルエンザ、まだまだ要注意だよ!! 狂犬病の注射もしっかりしとかないと何が起こるか分かんないからね。 今までに3回、噛まれたことがあるから・・・。 そのたびに犬が飼いたくなるって、なんか注入されるんかねエ。^_^;
デジカメはそうだよ! かなり活躍しております。

投稿: | 2007年4月10日 (火) 17時40分

 もうそんな時期なんだ。1年経つのが早いなぁ~。
 ルゥくんは1回迷子になったんですか?見つかってよかったですね。ウチも住所のわかる札をホンキで探さなくては。

投稿: ケン | 2007年4月10日 (火) 19時53分

>ケンさん
そうなんです。 旦那が友達の家に連れて行ってて、目を離したすきに たぶん私に会いたくなり逃亡。 10日もさまよい歩いて、ゲソゲソになって発見。 人見知りがはげしいので、捕まえて保護することは出来なかったと連絡をくれた方が言ってました。
ホント、見つかってよかった。 でもさらに甘ちゃんになってしまいました。^_^;  

投稿: | 2007年4月10日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6032950

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の注射:

« 久々の散歩とミック11歳☆ | トップページ | やっと出した、多肉! »