« 多肉とセダム | トップページ | 散歩日和 »

ささみ巻 ガム

ルゥとラスの一番好きなお菓子がささみ巻ガム。 ミルク味のガムやビスケットよりも大好きです。 これを食べている時が一番おとなしいかも・・・。

001 003_1

ルゥは器用にささみだけを食べて気分がのればガムも食べる、気分屋さん。 最近ラスタもマネ?!をしてささみだけを食べてからガムを食べているみたい。でもよく見ると、ささみ半分でガムにいってる。 め~いっぱい口に入れて飲み込んでしまいます。 

004_1 007_1

ルゥはマイペースに食べるので、さきに食べ終わったラスはじっとルゥが飽きるのを待って、すきをみて奪う食いしん坊。 餌も増やしてあげてるのに足りないのかな?!

|

« 多肉とセダム | トップページ | 散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ささみ巻ガム、ウチでも人気あります。朝、出掛けにあげるんですが普通のささ身ジャーキーより食いつきがいいし間ももつみたいですね。
 ボステリが先に食べ終わって、のんびり食べてるミニチュアダックスの食べかけを狙ってるってとこも全く一緒です。似るもんですね。

投稿: ケン | 2007年4月13日 (金) 23時31分

>ケンさん
ケンさんとこも同じなんですね。 ちょっぴり安心しました。 
ルゥは普通のジャーキーを食べると、吐いてその日一日ダウンしてしまいます。 たまに公園などで会った方があげようとして、ドキっとするコトがあります。 気持ちはありがたいのですが・・・。

投稿: | 2007年4月14日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6071268

この記事へのトラックバック一覧です: ささみ巻 ガム:

« 多肉とセダム | トップページ | 散歩日和 »