« 6ヶ月 | トップページ | 晴天☆ »

ラスタ、兄弟に会う

今日はラスタの兄弟に会いに行ってきました。 周りにボストンがいない為、成長を比べるのにちょうどいいんです。 3匹の子に会ってきたのですが、ビックリ!! やっぱりデブで、しかも胴の長さが短い、顔デカと同じ兄弟には思えない・・・。 みんなスラリとしていてピョンピョン身軽に跳ねていました。 そのうちの1匹です。お腹、首のお肉、顔のデカさが全く違います。

039

先生の骨格が・・・を信じていいものか。。。

目指せフレンチなのか。。。

070

そのあと、海に行き砂まみれになりました。

113 104

おまけです。(砂まみれのシャーと砂に埋まってるタイガー)

088_1 107

106

|

« 6ヶ月 | トップページ | 晴天☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント兄弟じゃないみたいだな!
別の種類かも?(笑)。

投稿: かぺ | 2007年4月28日 (土) 23時22分

>かぺさん
だろう! 半年後をお楽しみに(/_;)

投稿: | 2007年4月28日 (土) 23時48分

 海での遊びもいいですね。ウチのは山育ちなんで海岸に連れて行くと浮き足立ってうまく遊べないんです。それにしてもみんな楽しそう!!小型犬の友達が多いみたいで羨ましいっす。
 ジャムも兄弟の中では1番大きいみたいです。環境がいいのかしらってブリーダーさんも驚いていました。10キロオーバーを目指していたんですがムリでした。

投稿: ケン | 2007年4月29日 (日) 18時36分

>ケンさん
ホント、運動量は半端ないぐらい凄いと思うんですけどね・・・。 
任せといてください。 きっと、ラスタは9~11kgの一番大きい子になると思います(*^^)v でも長さが短いんだよな・・・。
海は3匹とも大好きです。 砂も関係なく走り回ってますよ。
今日も朝、歩いて砂丘まで行ってきました。 帰ってきた時が大変なんですけどね。

投稿: | 2007年4月29日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6239788

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタ、兄弟に会う:

» 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。 [私が儲かった方法を正直に暴露します!]
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 12時32分

« 6ヶ月 | トップページ | 晴天☆ »