« 庭で散歩 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

結婚式記念日☆

言われるまで忘れてました。 本日結婚式記念日”10周年”

入籍した日のほうが早かった(1月23日)のでそっちを記念日にしていて、式を挙げた日はお互いウル覚え。 指輪を外し裏を見ないと分らないぐらい^_^; というわけで、友達の誕生日(17日)と今日のお祝いを兼ねて、ささやかなお祝いをしました♪

011_5 019_2

10年かぁ~~~、あぁ~~スイート10ダイヤモンド!! 

って、そんなものもなく終ってしまった。(T_T)/~~~  最近になってやっと夫婦として見えるらしいです。 ちょっと前まで恋人同士にしか見えなかったみたいで、結婚して○年って言うとビックリされてたんです。 私自身、いまだに結婚してるって感じはあまりしてないんですけどね。たぶん旦那さんも・・・。 

|

« 庭で散歩 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 10周年、おめでとうございます。10年って文字にすると3文字しかないけど実際にはいろいろあるものなんでしょうね。
 ウチも一緒に住み始めた日、籍を入れた日、式を挙げた日と3種類あって頭がこんがります。
 記念日にお祝いをするのって素敵だなと思いました。

投稿: ケン | 2007年4月19日 (木) 18時46分

>ケンさん
こやって20年、30年とすぎていくんでしょうね。 
去年から入籍記念日にカフェオレボールを記念に集めはじめました。
やっぱり残るものがよいかと。 気がつくのが遅かったんですけどね。 

投稿: | 2007年4月19日 (木) 19時57分

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

10周年、おめでとう。
我が家も、もう11年を過ぎたよ。アッという間だね~。
スイート10ダイヤモンド…、うちにも来なかった。
「買えるほどお小遣いもらってない」って言われちゃったよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互い、年を取ったね~、ゴム飛びをしてた頃が懐かしい(笑)

投稿: かげさん | 2007年4月20日 (金) 09時17分

あ~10年もたったんですね~!
うちももうすぐ4年たちます!
10年は錫婚らしいです!
何かお互いにプレゼントしましたかな?

投稿: かぺ | 2007年4月20日 (金) 21時31分

>かげさん
ゴム飛び、懐かしいなぁ(^u^)
ひねってちょん みたいなやつとかだったような・・・。
うちもお金の管理してるのはお前だ!!って言われた。
どこも似たりよったりだね^_^;

投稿: | 2007年4月20日 (金) 23時35分

>かぺさん
何にもやってないんだな。 
15年目あたり期待して待ってようかな、なんて思ってみたり。
たぶん何もないだろうけどね。 かぺどんはきっとサプライズなコトするんだろうな。

投稿: | 2007年4月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6137348

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式記念日☆:

» 指輪の意味と指輪の由来 [指輪の意味と指輪の由来]
指輪には、女性は男性よりも思い入れが強いと思うの。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 03時04分

« 庭で散歩 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »