« 5匹の相手 | トップページ | 大山 »

5匹 2日目

今日もバカ騒ぎです。シャーのマーキングを諦め、庭で遊ばせました。

001_3

005_5

ルゥとラスではなく、タイガーとラスのプロレス。

006_1

途中からシャーも加わり追いかけっこ。

030_2

ルゥとミックはバカが始まった・・・って感じで。。。

007_2 021_2

ミックは無視、ルゥは私の座っている椅子に寝て眺めてました。

私はテーブルでイベントの作業。

016_6

疲れたラスタは花壇の日陰に隠れてました。 すぐ見つかっていたけど・・・。

017_3

だんだん雲行きが悪くなり部屋に入ると、雷+雨。 びしょ濡れにならなくってヨカッタ。

明日は旦那さんも休みなので、天気が良かったら大山に行ってきます。 一人だとなかなか長い時間は散歩出来ないので、明日は思う存分遊ばせたいと思います。

今、これを書いている間もルゥ以外の3匹は部屋で暴れまくり。 部屋がかなりひどいコトになってる(T_T) あっ、ミックの散歩にいかなくっちゃ!! 今日もハチャメチャな日でした。

|

« 5匹の相手 | トップページ | 大山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 すっかり合宿所みたいになってたんですね。賑やかで楽しそう。ラスタ君は遊び上手ですね。ジャムともプロレスしてくれるかな?
 鳥取は雨が降ったんですか。島根は穏やかな1日でした。
 大山には全頭連れて行くんですか?天気がよければいいですね。ブログ、楽しみにしています。

投稿: ケン | 2007年5月 4日 (金) 20時45分

>ケンさん
少しの間でしたが降りましたよ。 その後がムンムンして暑かったです。 明日から天気が不安定になるらしいので 大山行きが心配です。 ラスはきっとジャム君ともプロレスしますよ! ちょっと仲良くなるとすぐジャレ合いたがりますから。

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6301951

この記事へのトラックバック一覧です: 5匹 2日目:

« 5匹の相手 | トップページ | 大山 »