« 晴天☆ | トップページ | 5匹 2日目 »

5匹の相手

今日から3日間、岡芳家の2匹を預かることになり、我が家の犬を合わせ5匹の世話をしなくてはなりません。 2日間は旦那さんが仕事の為、一人で奮闘です。 休みどころじゃあない!! 2匹を迎えに行き そのままシェリエールさんへ。 コパンと戯れ疲れたかと思いきや家に帰ってからの暴れぶり・・・。 庭に出し、遊ばせました。

025_2

005_4

026_1

021_1

ミックは小屋に避難してました。 あまりにも4匹がうるさかったらしい。

網も張ったし、これはいいって思っていたけど、シャーが花のあるところばっかりにマーキングしまくり。他の3匹は何もないトコでやるのに・・・。 で、砂丘へ。 人があまりいないとこへ。 (いつもよりはいたけど・・・)

035 036 027_1

ここではシャーが暴走(+o+) リードをつけたら、タイガーがリードを噛む。 コラ~っと怒りながらの散歩で、ふと見ると、ラスタはなぜか穴を掘っていました(・・?

031_2

砂丘の観光の方は凄い人のかたまりで、思わず撮影。

030_1

見に来る人がいるんだと、地元にいると少し不思議です。 あ~~~っ、明日はどうしよう。犬達は楽しそうだけど・・・。 

|

« 晴天☆ | トップページ | 5匹 2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一人で5匹いっぺんは大変だの~

投稿: かぺ | 2007年5月 4日 (金) 00時42分

>かぺさん
マジ たいへんっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミックとルゥはおとなしいけど。。。

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6292381

この記事へのトラックバック一覧です: 5匹の相手:

« 晴天☆ | トップページ | 5匹 2日目 »