« 花の前で・・・ | トップページ | こんな日は。。。 »

Birthday

今日は旦那さんの33歳のBirthday\(~o~)/

ゾロ目にとうとうなってしまった。 元巨人の江藤の背番号☆ 阪神ファンの旦那さんだけど、阪神の33番はだ~~れ? 巨人ファンのあたしにはわかりましぇん。

話がずれてる。。。

旦那さんの見た目、体力、精神年齢は何とかまだ20代。

今日も岡山までバス釣りに出かけ、ちょっと前にバスケットの練習に出かけました。

よく体力があるなと感心します。^_^;

誕生日をいっしょに祝うのは13回目、特別プレゼントをあげるわけでもないですが、昨日前祝いとして”すし”を食べに行きました。もちろん回転寿司ですが・・・。

なんと二人で¥2300でした(*^^)v  

あと大風呂敷(きなこもち)を買ってあげました。 かなり喜んで食べてました。(単純なのである)

バスケットから帰ってくるのが23時ごろなので、一足先に一人でケーキ♡をいただきま~す。 

013_9

014_7

旦那さん、おめでとうっさんヽ(^o^)丿 

|

« 花の前で・・・ | トップページ | こんな日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 旦那さん、誕生日おめでとうございます。33歳でバスケか。5年前の自分にそんな気力はもう無かったです・・・。元気な旦那さんでよかったですね。
 『大風呂敷』、おいしいですよね。梨の蜜の味は自分にはわからなかったんですが、『ドジョウすくい饅頭』よりか全然スキです。

投稿: ケン | 2007年5月31日 (木) 21時45分

 旦那さん、誕生日おめでとうございます。33歳でバスケか。5年前の自分にそんな気力はもう無かったです・・・。元気な旦那さんでよかったですね。
 『大風呂敷』、おいしいですよね。梨の蜜の味は自分にはわからなかったんですが、『ドジョウすくい饅頭』よりか全然スキです。

投稿: ケン | 2007年5月31日 (木) 21時46分

ごめんなさい。2つ入っちゃった。以後気をつけます。

投稿: ケン | 2007年5月31日 (木) 21時47分

>ケンさん
ホントに元気な人です。いつだかは、朝釣りに出て10時ぐらいからサッカーに行き、夜はバスケ、体が痛いっと言いながら楽しそうでした。
”ドジョウすくい饅頭” と ”因幡の白うさぎ”の味の違いがいまいち分らないのはあたしだけ?!

投稿: | 2007年5月31日 (木) 22時46分

33歳だねぇ~!
まだまだがんばる父ちゃんだね!

投稿: かぺ | 2007年6月 1日 (金) 22時31分

>かぺさん
ホントに頑張る父ちゃん。 
全部「遊び」だけど・・・。

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6617741

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« 花の前で・・・ | トップページ | こんな日は。。。 »