« cache-cache marche | トップページ | デブルゥと3匹で散歩 »

cache-cache marche 終了

無事に2日間終了しました。 初日は天気も不安定でメチャクチャ寒かったにもかかわらず、たくさんのお客さまが来てくださいました。 (ちょっとビックリ) もちろん今日も晴れてきたものの、風がかなり冷たかったのに来てくれました。 

商品を並べ、じっくり写真を・・・と思っていたけど、10時にはたくさんのお客さまが!! あせって撮ったのできれいに撮れてないがどうぞ、ご覧あれ♪

007_7

015_5 013_7 004_4

001_5 016_9

作家さんたちの作品はどれもこれも参考になりなす。 反面、自分の力不足に落ち込みます・・・。 ハラハラドキドキの2日間、作家さんたちともたくさん話ができたし、みんなの作品も終わってみればスカスカ。お客様、ありがとうです。ヽ(^o^)丿

あっ、ルゥとラスタも友達に連れてきてもらいました。(1日目は旦那と来たけど、写真を撮るの忘れてた) 看板犬コパンとともにリードがグシャグシャです。

025_5

そして今回getしたものは。。。

019_4

こちらのピアスです♪ 作家のみなさん、シェリエールさん、コトヤさん、風味堂さん、お疲れさまでした\(^o^)/  

|

« cache-cache marche | トップページ | デブルゥと3匹で散歩 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

次の休みは久々にゆゅくりしてチョ

おばちゃん今度は僕にオムツを作って下さい


By シャー

投稿: 岡芳良子 | 2007年5月20日 (日) 21時07分

二日間お疲れ様でした~σ(^◇^;)
本当おやすみの日はゆっくりしてくださいね。
岡芳良子様
コパンのおもりお疲れ様でした。。。
そういえば、今回ダンナ様に会ってないな。
よろしくお伝え下さいm(_ _"m)ペコリ

投稿: CL栄一郎 | 2007年5月20日 (日) 22時26分

>岡芳良子
4匹のおもりご苦労さん。 来週は地区のイベントの為、役員・班長のあたいは強制的に出ないといけないのである(T_T)/~~~ シャーよ、何枚あれば1日足りるかなぁ?!

投稿: | 2007年5月20日 (日) 22時58分

>栄一郎さん
本当お世話になりました&お疲れ様でした。
ルゥの子守もありがとうございます。 疲れ出さないようにです。 そういえば旦那も同じコト言ってました(^・^)

投稿: | 2007年5月20日 (日) 23時04分

2日間お疲れ様でしたー!!
早速にコメント&リンクありがとうございました☆
寒かったけど楽しかったですね~。
ブログとかで見てた作家さん達と知り合えて、作家の仲間入り?!出来た感じでうれしいです☆
ラスタ君もルゥ君もかわいかったし☆
またブログ見に来ますね~!!

投稿: ちぃ | 2007年5月21日 (月) 01時04分

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

イベント、行けなくてごめんよ~。
楽しみにしてたんだけど。
日曜日に行く予定にしてたのに、地区の運動会に4種目も続けて強制参加させられてバタンキュー。
今日は、筋肉痛でツライ…。
ボーリングの筋肉痛の比じゃないね。

子供の応援だけに行ったのに、人数いないからって無理やり引っ張られて行ったよ。
食器洗剤・軍手・ゴミ袋・ラップの戦利品をGetして帰ったけどね。

投稿: かげさん | 2007年5月21日 (月) 09時27分

>ちぃさん
今日はしっかり休めましたかぁ~?!
天気が一日ずれてくれればヨカッタのにね。
ホント、もう少しで3人目に入れるかと思ったのに残念(-。-)y-゜゜゜ そらクンとも会ってみたいな。 手作り品のupなど楽しみにしてるね♪ 

投稿: | 2007年5月21日 (月) 19時18分

>かげさん
ホント、待ってたのにぃ~~~っ<(`^´)>
筋肉痛が次の日にやってくるってコトは”まだ若い"?! 走るの速かったから、まだまだイケただろうな。 
ちゃっかり戦利品getしてるトコがすばらしい!(^^)! 

投稿: | 2007年5月21日 (月) 19時24分

すっかり遅くなりましたが(^^;お疲れ様でした☆
早速コメントいただき嬉しかったです。
ピアスもUPしてもらって嬉しい(*/∇\*) キャ
購入したミニ椅子は作品の撮影にピッタリ!
いつか公園だんご食べに来てくださいね(笑)

投稿: ゆみ | 2007年5月22日 (火) 20時25分

>ゆみさん
おっ、お疲れ様です!!
ゆみさん達のァクセ、みんなほしかったぐらいにかわいかったです♡ サッソク使ってます。
倉吉って毎月イベントがあるんですよね。
そん時は教えてください。 だんごを求めて行きま~~す(*^^)v 

投稿: | 2007年5月22日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6489261

この記事へのトラックバック一覧です: cache-cache marche 終了:

« cache-cache marche | トップページ | デブルゥと3匹で散歩 »