« やっと終わった。。。 | トップページ | モデル?! »

貸切り グリーンフィールド

平日の昼間のグリーンフィールドは誰もいなく貸切状態。 広~~~い芝生の上を駆けまわって遊びました。 久し振りの公園散歩だったし、疲れが抜き切れていない私にはちょっぴり走るコトがツラカッタ・・・。 そんなコトおかまいなしの2匹は楽しそうに遊んでました。

035_1 066

おりゃ~~~っ、プロレスの始まりです。

063_1

こわい顔してるけど、尻尾はフリフリしてます。

040_1

みっかっちゃった。。。 

041_1

かなりおバカな顔のラスタ。 追いかけられるのがうれしいのか、次々と枯草を見つけては加え逃げてました。 トホホ・・・。

最後にイベントに出展作品 バネ口ポーチ(バネ口10cm・バネ口12cm)です。

076 075_1

1つだけ手持ち付き

082

明日はがま口財布・がま口ポーチをupしやす。 

|

« やっと終わった。。。 | トップページ | モデル?! »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★
ブログにコメントありがとうございます!
私もリンクはらせていただきますね〜

ラスタはおおきいこなんですね!
うちちびすけなのでちょっとうらやましい!!

プロフィールが文字化けしちゃって読めなかったんです。。お近くだったら是非会わせてあげたいです〜

投稿: ゆか | 2007年5月15日 (火) 21時10分

>ゆかさん
ありがとうございます。 どうも勘違いでフードのやり過ぎだったみたいです。^_^;
でもラスタの親も大きい子だったので、プチボクサー目指してみようかと・・・。
周りにボストンがいないので、ぜひっと言いたいところですが、我が家は鳥取の砂丘の近くなんです。大阪や名古屋の辺までなら行けるんですけどね・・・。 機会があれば、たくさんのボストンにあってみたいです。

投稿: | 2007年5月15日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6429326

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切り グリーンフィールド:

» クロエの財布 [クロエの財布]
セレブ御用達のクロエですが、オシャレな若者から落ち着いた方まで大人気♪ イタリア発!クロエの財布に注目です!その人気のヒミツを探ってみましょう! [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時59分

« やっと終わった。。。 | トップページ | モデル?! »