« 貸切り グリーンフィールド | トップページ | 作品 »

モデル?!

イベントがどんどん近付いてきました。 今日はラスタ君にモデルになってもらいました。

014_6

013_5

犬用の首輪です。 ルゥにもモデルになってもらおうと思って付けてみたら、毛で見にくかったので諦めました。^_^; 

012_9

リード付きは2個だけ。 何で?!って?! 気分です( 一一) 服や気分に合わせて首輪もおしゃれしましょう。 なんてね。 犬グッズはこれから腕をあげて頑張ろうかと思ってます。 服も作りたかったけど間に合いません。 そういえば、最近ルゥやラスに作ってあげてないなぁ・・・。

あとはがま口財布とポーチです。

011_9 010_5

ちょいっと不細工ですが、そこがアジってことで。。。

明日もupします。 お楽しみに♪

|

« 貸切り グリーンフィールド | トップページ | 作品 »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 器用に作られるんですね。それとも本職なのかな?手作りのリードなんてルゥ君もラスタ君もミック君も幸せですね。
 ルゥ君、ちらっと見える限りでは太ってないですよ。おいしいカフェでたくさんたべましょうよ。
 
 

投稿: ケン | 2007年5月16日 (水) 20時40分

>ケンさん
趣味程度です。 イベントに出展される方は、みんなプロ級で恥ずかしいですが、不器用な人でも出来るんだって思ってもらえたらなっと思って作ってます。 
ルゥは骨格がかなり太いんです。胸が特に・・・。 服を着せるといつも胸がパンパン、今はすべてがパンパンなんで、以前着ていた服が着れないんです。(ToT)/~~~

投稿: | 2007年5月16日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6443391

この記事へのトラックバック一覧です: モデル?!:

» ページボーイ [ページボーイ]
ページボーイ,ページボーイ 通販,ページボーイ ワンピースなどの情報集めたブログです [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時08分

» コーチの財布 [コーチ コーチの財布の魅力について]
コーチの財布 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時56分

« 貸切り グリーンフィールド | トップページ | 作品 »