« 大山 | トップページ | 庭大好き »

大王

連休最終日、昼間はのんびりと過ごし、友達がやってるラーメン屋”大王”に食べに行きました。 最近大型連休、お盆、年始、などの最終日に行くのが恒例になっているので 今回も行ってきました。 久々に食べる大王の食事はおいしかったヽ(^o^)丿

004_2

今回は塩ラーメンを食べました。 どうも私はラーメンは食べても食べても減らない気がして、いつも全部食べることができません。 なので旦那さんに半分ぐらい食べてもらいます。^_^;

002_5 003_4 005_6 007_3

ギョウサに旦那さんは中華丼、から揚げ、小エビのフライを注文しおいしくいただきました。

から揚げがおいしかったよ~ん。 阪神ファンの方はいろんなものがあるのでどうぞ! ちなみに旦那さんは阪神、私は巨人。 阪神vs巨人の時は我が家では最悪です。 えっと話をもどして、大王の場所は丸山のドラッグいないの近くです。 行ったコトのない人のほうが少ないかもしれないけど、行ってください。 宣伝、これくらいでいいですか?! なんてね。明日から仕事、頑張りましょう。 次の日曜日は“母の日”です。 今年こそ日付が変わらない時間に帰りたい。。。 一年で一番忙しい日が近付いています。 その次の土・日は手作りのイベント。 やばい。。。 そして31日は旦那さんのbirthdayです。 今月は忙しいぞ!! みなさん、5月病にならないようにね。 あたしがなりそう・・・

|

« 大山 | トップページ | 庭大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6328281

この記事へのトラックバック一覧です: 大王:

» くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki [くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki]
くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08時57分

« 大山 | トップページ | 庭大好き »