« ラスタ 7ヵ月 | トップページ | Birthday »

花の前で・・・

027_2

何の花でしょう?! 

マツバギクです。日が昇ると開き 日が沈むと閉じる花。 

002_9

ラスタ、勢いあまって花の中に・・・、こら~っと怒られ逃げている所です。

034_1

餌にツラレ頑張って立ってる ルゥ。 037

なんかルゥはお行儀よく立ってるって感じなのに ラスタはキョンシーみたい(;一_一)

2匹をポルテ犬にしつけようかな。。。

旦那さんが、ルゥとラスタがおるっ~~!!っていうから見てみると・・・

009_3

看板の絵が2匹らしい。 そー見えなくもないけど微妙~

最後に ○○狩り 狩りっていう名前の付くもの好きの実家の母が 今回は”さくらんぼ狩り”に行ってきたようで そのおっそわけ

043_2 044

さくらんぼの絵がついたカフェオレボールにいれてw さくらんぼ♪

|

« ラスタ 7ヵ月 | トップページ | Birthday »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 看板の絵、ラスタ君に似ていますね。ベロの出しぐあいが特に。
 ポルテ犬ですか?ウチは今フリスピーの練習を始めたとこです。先が長いです。
 さくらんぼ狩りって数少ない、元が取れる狩りだと思います。山陰でも出きるとこあるんですか?

投稿: ケン | 2007年5月29日 (火) 21時23分

>ケンさん
ラスタは頑張ったらポルテ犬になれそうなんですが、ルゥはどうだろう?!って感じです。
フリスピーはすでに挫折したんで、ぜひ頑張ってください!
 さくらんぼ狩りは西部よりの中部にあるみたいです。そこはイチジク狩りなどもやってるみたいですよ。 たしかそこのhpが書いてある紙があったかな。 気になるようでしたらお教えしますよ~~~。

投稿: | 2007年5月29日 (火) 23時38分

じゃあオヤジ狩りにも出かけないと!

投稿: かぺ | 2007年5月31日 (木) 18時59分

>かぺさん
つうか、おばさん狩りに遭いそう・・・

投稿: | 2007年5月31日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6595128

この記事へのトラックバック一覧です: 花の前で・・・:

« ラスタ 7ヵ月 | トップページ | Birthday »