« cache-cache marche 終了 | トップページ | あち”ぃ »

デブルゥと3匹で散歩

ますます↑のルゥくん。 今まで着れていた服がほとんどラスタ行き・・・。

008_3

前が閉まりましぇん(T_T)/~~~  お腹まわりがオジサン並みです。トホホ・・・。

話はかわり、3匹で夕方の散歩へ。

ミックとルゥは普通に歩いてくれるんだけど、ラスタは2匹の間を行ったり来たり。。。

散歩しずらいって言ったらありゃしない!!

021_4

018_2

いっぱいミックに蹴られてましたが、動じることはありましぇん。 いいだか悪いだか・・・

015_6

さっそうとミックは無視して歩きます。

023_2

ルゥも頑張ってミックについていきます。

013_8

そんな2匹のジャマをしながら歩くガキ坊主ラスタ。

いつになったら3匹まっすぐに並んで散歩出来るんだろう?!

|

« cache-cache marche 終了 | トップページ | あち”ぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒にお散歩なんですね☆
ミックくん、さっそうとしててかっこいい!

ラスタくんはまだまだやんちゃ盛りだもんね(笑)

投稿: ゆか | 2007年5月22日 (火) 19時31分

>ゆかさん
元気で健康なのはいいんですけど、いつになったら落ち着いてくれるのやらって感じです^_^; 
ミックは目が見えないのに、散歩のトキだけは見えている?!って思うぐらいサッサッと歩くんですよ!

投稿: | 2007年5月22日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6513999

この記事へのトラックバック一覧です: デブルゥと3匹で散歩:

« cache-cache marche 終了 | トップページ | あち”ぃ »