« 5匹 2日目 | トップページ | 大王 »

大山

なんとか天気のほうも もちそうだったので大山まで行ってきました。

朝の出発が少し遅くなったので、大山の目的地手前でお弁当タイム。 ほとんど冷食を詰めたお弁当ですが、外で食べるとおいしく感じます。

001_4

食べ終わった後、横の広場?!みたいなところで4匹を遊ばせました。 すぐに4匹のプロレスが始まりました。

010_4

011_7

誰もいなかったのでやりたい放題です。 さぁ、目的地に出発!

016_7

ん?! 聞いていたより、思っていたよりショボイ(T_T) 広いスキー場内に網が張ってあるだけで、おまけに狭い。 入口をふさぐものもなく、勝手に出ちゃったりする・・・。 この網、意味ないじゃん!!って感じでした。 誰も使用していなかったので、とりあえず遊ばせることにしたんですけどね。 

022_1

034 029

とりあえず、犬達は楽しそうに遊んでいたからいいっか。 でも物足りない・・・。 鏡ヶ成の方まで移動したんだけど、人が多くってダメ。 またもどり、人がいない方に連れて行き放して遊ばせちゃいました。

065 062

086

やっぱり広いとこの方がいいみたいです。 カフェドックとかも行きたかったけど、今回はこれで帰りました。 もちろん“風呂敷まんじゅう”を買って! 今日会った ボクサーがメチャクチャかっこよかった(^・^)  筋肉の付きすぎでコンテストに出れないって、どんな悩みだっ?!って思うぐらいムキムキのボクサーでした。 ラスタくんよ、君もプチボクサー目指してムキムキになる?!

最後に大山でさようなら。042_3

|

« 5匹 2日目 | トップページ | 大王 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 天気がもったみたいでなによりでした。明日はもろ雨みたいですよね。
 四頭連れは大変そうですね。でもその分、みんな楽しそう。走ってるラスタ君は笑顔にみえます。ワンコは緑に映えますね。
 次回は是非ご一緒させてください。そのときにはドッグカフェに行ってみますか。

投稿: ケン | 2007年5月 5日 (土) 21時52分

>ケンさん
ワンコ達はよっぽど疲れたみたいで、突いても起きないぐらい寝てました。 特にラスタが! 松ぼっくりや枝を咥えては かなり走り回っていたからかな。 次回はぜひラスタのやんちゃぶり&ルゥのかなりのマイペースぶりを見てやってください。 凄いですよ!! 

投稿: | 2007年5月 6日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6314918

この記事へのトラックバック一覧です: 大山:

« 5匹 2日目 | トップページ | 大王 »