« モデル?! | トップページ | cache-cache marche »

作品

今日は全部お見せします。僕が紹介していくね。

073

まずはbagです。 006_2

010_6

ちょっと乙女ちっくになっちゃったみたいです。 かあちゃんと正反対です。

011_10

エコbagだそうです。 

次いてお弁当包み・ガーゼハンカチです。005_7 004_3

簡単なものしか作れないそうです。 ワイヤーの作品にいきます。012_10 013_6

フックとイスだそう。 最後にまだ製作途中の胡桃のオーナメントです。 

025_4

ラスタがとっても気になるみたいで・・・

028

なんじゃ、こりゃ。 うまそう。024_3

パクッ、 こりゃあ~っ、かあちゃんの作品を食べちゃだめ!! 

こんな感じです。 もう作れないと喚いています。 週末、来てね。ルゥでした。

 

|

« モデル?! | トップページ | cache-cache marche »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん今回はかなり気合入れて
作品作ったな\(^^)/
首輪うちのミニ豚ちゃんも入る?

フレンチボストンにも入ったら入るか?

投稿: 岡芳良子 | 2007年5月17日 (木) 20時35分

>岡芳良子
簡単なものしか作ってないんだなぁ~これがまた。 ほとんど小物類だし・・・。 
ちがうで、ボスフレだで。 とりあえず小型犬用で作ったけど、豚タイガーはどうかな。

投稿: | 2007年5月17日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6455055

この記事へのトラックバック一覧です: 作品:

« モデル?! | トップページ | cache-cache marche »