« 庭大好きpart2 | トップページ | 貸切り グリーンフィールド »

やっと終わった。。。

無事に母の日も終わりました。 連夜、残業・残業で前日の目標「今日中に帰る」もだめで、1時近くまで働いていました。 本当に疲れた(>_<) 今日の仕事は眠い、ダルイ、頭が働かない・・・。 年々、体がついていかなくなるのを実感させられる日でもあります。 

今週末は手作りのイベントです。 かなりヤバい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな状態だったので作れてましぇん。 明日は9日ぶりの休み。頑張って製作したいとこですが、どうだか・・・。 3ういjぢw;wrlrp;・、dd:あ:wxめq って感じでパニック状態です。 でも明日から出来ている分をupしていきます。 

007_6

  庭に咲いている”スノーボール” 

|

« 庭大好きpart2 | トップページ | 貸切り グリーンフィールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お仕事、お疲れ様でした。午前様になるなんてたいへんな仕事をされてるんですね。お身体に気をつけてください。
 自分も年々、歳を実感させられています。35を過ぎてカルビが食べれなくなった時は驚きましたし、今回鹿児島に行った際も運転疲れをしたことにショックをうけました。
 お互いホドホドに頑張りましょう。(笑)。

投稿: ケン | 2007年5月14日 (月) 20時53分

>ケンさん
気分だけは若いつもりでいるのに、体がついていけない・・・。 嫌ですね。 お母さんに感謝する日なのに、一年で一番嫌な日になっちゃってます^_^;  当分、カーネーションを見るのもさわるのも嫌です。 無理なんですけどね・・・。 今年は飲み屋の従業員さんの誕生日が何件か重なって、その分の花も準備しないといけなかったので、余計疲れました。 重なる時は重なるもんなんですよね。 でも小学生がおこずかいで買っていく時は何ともいえない感情が湧いてきます。 あ~~っ、おばちゃんみたいなコトを言ってしまった~~(;一_一)

投稿: | 2007年5月14日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6416881

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった。。。:

» ◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画 [◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画]
◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 21時12分

» ◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画 [◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画]
◆衝撃映像◆佐藤寛子おっぱいぽろり動画 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 21時19分

» ヤラ [糖尿病と妊娠]
共通して反対するテーマ 上部 社会 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 18時40分

« 庭大好きpart2 | トップページ | 貸切り グリーンフィールド »