« 大王 | トップページ | 庭大好きpart2 »

庭大好き

4日ぶりの仕事は疲れました。 休み明けそうそう休憩なしの9時間労働はツライ。

帰ったら、庭のプチドックランで3匹のお出迎え。(旦那さんは今日休み) う~~ん、癒され・・・・・ない。 おもいっきりジャンプしてきたラスタに唇をガブリとやられました。 (T_T)

ベロベロが勢いあまってガブリといつもやられちゃうのです。。。

014_5

ん?! 僕のコト?! そうです!!

011_8

知らないっとばかしに走り回るラスタ。

003_5

ルゥも一生懸命走ってます。

008_2 007_4

ここでもプロレスがはじまり・・・

012_8

こら~っと怒ると、陰に隠れてるつもり?! の2匹。  日が長くなったので、いつもより長く外で遊べて楽しそうでした。

009_2

ミックも登場させてよ!(ラスタ)  はいはい、ってミックは2匹を完全無視です。

|

« 大王 | トップページ | 庭大好きpart2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連休あけはやっぱり疲れがどっとでますな!!
オイラも連休中に大王に二回も行ってきました!
何を食べたいかと娘に聞くと
「大王~!」
ちなみに昼と夜に行きました!
岡芳家のお子さん達も帰って静かになったかな?

投稿: かぺ | 2007年5月 7日 (月) 20時34分

>かぺさん
誘おうかと思ったけど、きっと連休中に行ってると思ってやめといた。 今度はみんなで行こうや! 
やっぱり2匹と5匹は全く違う。 でもあと1匹はほしいかな。 

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 21時11分

そやねやっぱり行ってました!(^_^)
あと一匹ねぇ~
シャーちゃんもうしばく借りてみたら?

投稿: かぺ | 2007年5月 7日 (月) 22時10分

>かぺさん
シャーはルゥに狂ってるから、逆にルゥがノイローゼになっちゃう。
ちょっとしたストーカーだから(笑)

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 18時57分

>岡芳良子
苗字をだしちゃダメダメ。 強制的に非公開にしました!

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 19時03分

そうかストーカーなのか!(笑)。

投稿: かぺ | 2007年5月 8日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6337848

この記事へのトラックバック一覧です: 庭大好き:

« 大王 | トップページ | 庭大好きpart2 »