« 最近食べるのはやい | トップページ | ラズベリー♡ »

コッピー

我が家にはわんこの他に 【コッピー】 がいます。

めだかみたいな魚です。 餌も2~3日に一回でいいし、ポンプとかいらないので手間いらずな魚。 知り合いの家のコッピーはもう死んじゃったらしいけど、我が家のコッピーはピンピン泳ぎまわってます。 

001_8

画像では見にくいですが2匹いるんです。

あとこの中に「まりも」を入れたいなって思ってます♪

今日の散歩であらためて実感、ラスタ大きくなってる。。。

ずっと見てるとあまり感じないけど、今日はすごく感じました。

005_12

003_13

ルゥの服も今じゃ、兼用。 この服は旦那さんのTシャツをリメイクして作ったもの。ちなみに、おもちゃの奪い合いをしている時のルゥの緑の服もリメークしたものです(*^^)v

そろそろラスタ用にも作ろうかな。

|

« 最近食べるのはやい | トップページ | ラズベリー♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うそ~~~!!!
手作りの服だったんですね!!!!
すごい★
ルゥ君の緑の服も?!すごいですね。
そらは服嫌がるので着せてません・・・。
太ったし、もう着れるのもないかもですけど(^^;)

投稿: ちぃ | 2007年6月18日 (月) 22時24分

 多肉と創作活動と骨董品収集にジャイアンツ。更にコッピーまで。yaiさん攻撃範囲広過ぎです・・・。
 でもTシャツをリメイクしてワンコの服にって素晴らしいですね!!世界に1つだけの服が着れてルゥ君もラスタ君も幸せですね。
 

投稿: ケン | 2007年6月18日 (月) 22時45分

>ちぃさん
最近はルゥもかなり太ったから、以前作ってた服が苦しくなってきたのである。
ルゥはみずから服に顔を突っ込んでくるよ♪
ラスも最近は服の前に着せてって感じでたってます。 2匹ともどっかに連れてってくれるって思うみたい^_^;

投稿: | 2007年6月19日 (火) 16時22分

>ケンさん
スポーツばかの旦那さんに対抗していろいろ負けじとやってます(笑)
飽き症なんで次から次へと手を出してしまうんです。 でも知らないうちにきちんとローテーションしてるんですけどね。
 リメークは楽しいですよ♪ ちょうど旦那さんの服がいい感じに型がとれるんです。
一週間毎日一枚作ってたコトもありました。。。 その後は飽きて当分やりませんでしたけど( 一一)

投稿: | 2007年6月19日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6830751

この記事へのトラックバック一覧です: コッピー:

« 最近食べるのはやい | トップページ | ラズベリー♡ »