« Birthday | トップページ | ピンクッションとルゥの寝顔 »

こんな日は。。。

犬界のお笑い芸人、ラスタクンの変顔でお楽しみください。

024_4

022_3

018_3 019_5

ルゥのお気に入りのサメのぬいぐるみがボロボロです。(+o+)

ルゥが遊んでいるおもちゃ、すべてを奪っていくのでルゥがおもちゃで遊ばなくなりつつあります。。。 困ったもんだ(T_T)/~~~

あと今日いいことがありました。 またお知らせします。グフフフフゥ~~~(^0_0^)

それから我が家の多肉ちゃんたち、いっぱいになりすぎて飽きてきたので”大特価”にて・・・ じゃあなく、ほしい方に譲ります♪ (メセン・リトープスなどは除きます)

ご連絡ください。 たぶん珍しいものはありません、あしからず。。。

|

« Birthday | トップページ | ピンクッションとルゥの寝顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に多肉辞めるの?
次は何に手をだすでやんすかああああ?

早速、物色しに行きます。

投稿: 岡芳良子 | 2007年6月 2日 (土) 23時56分

>岡芳良子
物色ってほとんど同じもんあるじゃん。。。
次はぁ~~~っ、ひ・み・つ

投稿: | 2007年6月 3日 (日) 17時24分

いいこと…。(;一一) ジィー
何があった??

投稿: かげさん | 2007年6月 4日 (月) 08時56分

>かげさん
あっ、忘れてた\(◎o◎)/!
近いうちに・・・♪  グフフフフ・・・

投稿: | 2007年6月 4日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6638317

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は。。。:

« Birthday | トップページ | ピンクッションとルゥの寝顔 »