« ラズベリー♡ | トップページ | グリーンフィールド☆ »

モップ嫌い。。。

仕事から帰ってきて掃除機がけは近所迷惑になるのでモップをかけるんですが、2匹ともなぜか逃げます。

002_14

ラスタはボールを咥えたまま旦那さんのおしりに避難。

004_10

違う部屋のモップがけ中にルゥとラスタのおもちゃ奪い合戦がはじまってたので。。。

006_7

ジャ~~~ン!!モップくんの登場! ラスタはずっとおもちゃを咥えたまま逃げる。

010_8

ルゥは隅っこに避難。 ルゥはいつもここに逃げ込みます。

モップが終わり、ふとテーブルの下を見るとぉ~~~

011_13

なんじゃこりゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

やんちゃ坊主よ、出し過ぎだろっ!!

008_11

いつになったらルゥのような落ち着きがでてくるんだろう?! 

3男坊はやりたい放題です。トホホホ(T_T)

|

« ラズベリー♡ | トップページ | グリーンフィールド☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隠れてるつもりのルゥ君かわいすぎです!!
あとラスタ君おもちゃ出しすぎー!!でもかわいいので憎めません☆飼い主さんは大変だー!!

投稿: ちぃ | 2007年6月22日 (金) 00時17分

なんともいえない表情・・・愛くるしい・・・
と言うわけで(?)勝手ながら携帯待受画面に無許可で使用しております。
一番のお気に入り写真は白い車の側でまぶしそう、暑そう、だるそうな表情のラス君。

飼い主様の許可なく勝手してごめんなさい。
許してください、こらえたってください~!

投稿: かん | 2007年6月22日 (金) 15時36分

>ちぃさん
おもちゃ箱、気付けば空っぽ。。。
部屋中散乱しているので探して回るほうがたいへんなのである(ToT)
ルゥは掃除機の時だけかなりの勢いで吠えてむかってくるんだよ! モップは逃げるくせに( 一一) そらくんはどうかな?!

投稿: | 2007年6月22日 (金) 22時52分

>かんさん
こんなラスを待ち受けにしてくださって、逆に感謝ですぅ♪ こらえたります☆(笑)
 だるそ~なやつは、かなりありえないような表情じゃあないですか?! 爆笑もんです。
ここ最近はますますやんちゃ度が増し、バカ顔も増してきました。やばし。。。

投稿: | 2007年6月22日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6865271

この記事へのトラックバック一覧です: モップ嫌い。。。:

« ラズベリー♡ | トップページ | グリーンフィールド☆ »