« コッピー | トップページ | モップ嫌い。。。 »

ラズベリー♡

今日は仕事が休みだったので、久々に庭を見ていたら去年よりたくさんラズベリーがなっているではあ~~~りませんか!! 熟しているやつはまだ少ないですけど。。。

さっそくヨーグルトといっしょにいただきました♪

006_6

去年より甘くっておいしかった(*^。^*) ほったらかしにしてたのに、植物ってすごい!!

で、この子たちにもおっそわけ。

007_12

ルゥはヨーグルトが大好き♡

008_10

おいおい、ラズベリーをはじめに食べてよ!

ラスタは何?ってかんじで・・・

009_6

012_15

でもおいしかったのかベロベロしまくり、メインのラズベリーは・・・

013_12

横におちてる!! あとで気ついて食べてたけど。。。

犬にはヨーグルト、よくないって書いてある本もあればいいって書いてある本もある。

どっちが正解なのかわからないけど、うちの子は大好きです。

さぁ、これから毎日収穫だぁ~~~~!!!!!! (^0_0^)

|

« コッピー | トップページ | モップ嫌い。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 綺麗なラズベリーですね!!宝石みたい。
 ラズベリーといえば『ラズベリードリーム』。いまだに通勤時にレベッカのアルバムを好んで聴いています。笑
 ウチのコもヨーグルト大好きです。顔中ヨーグルトまみれにして、器を洗う必要が無いくらいに舐めたおしています。
 

投稿: ケン | 2007年6月19日 (火) 22時09分

お邪魔しまーす。
ケンさんちと、同じ組み合わせじゃないですか!!で、もう一匹いるんですね?すごいなあ。
7ヶ月のラスタちゃんは、またまたかわいい。年下なので、要チェックですう。
よろしかったらリンクお願いいたします♪

投稿: はまのはなまま | 2007年6月19日 (火) 22時23分

>ケンさん
レベッカ、なつかしいです。中学生ぐらい?!、高校?!、同じころにハヤってたパーソンズ、リンドバーグ・・・久々に聞きたくなりました♪
 お皿、びっくりするほどキレイになりますよね。 ラスタもかなり気にいった様子でした。鼻がペチャンコなぶん、ひどいことになってましたけど^_^;

投稿: | 2007年6月19日 (火) 23時35分

>はまのはなままさん
山陰で同じ犬種。。。 両方のコトが聞けるのでかなり心強いです、ケンさんファミリー!!
ラスタはちびすけのくせに大きいわんこを追いかけるほどやんちゃ坊主。 こんなんでも要チェックしてもらえますぅ~?!(笑)
こちらのほうこそ、リンクお願いしまーす☆

投稿: | 2007年6月19日 (火) 23時50分

食べ物を前にした時のルゥ君とラスタ君。
なんともいえませんな。
特にルゥ君。
普段はあんなにそっけないのに♪

投稿: CLなお | 2007年6月20日 (水) 16時35分

>なおさん
ルゥは一回フライングしちゃったんです。。。
で、おこられてすわったまま食べてました。(笑) ヨーグルトはかなり必死です!!
口もとまっ白ですよ! コパンもおためしあれ~~。

投稿: | 2007年6月20日 (水) 20時43分

こんにちは~!
さっそく遊びにきちゃいました。
我が家の空マイも、ヨーグルトが大好きですよ。
でもプレーンじゃなくて、カップを舐めさせているので(もちろん加糖)、けっこうマズイですよね・・・(汗)
ラスタちゃんはまだパピコ顔で、とっても可愛い~♪
マイロは10ヶ月ですか、すっかりオジサン顔になってしまいました。
ラスタちゃんは何キロですか?
ヘビー級の空太は、7ヶ月で既に8.7キロでしたよ(笑)

投稿: ちこりん | 2007年6月21日 (木) 14時51分

毎日収穫なら食べに行かないと
いけませんな!!

投稿: かぺ | 2007年6月21日 (木) 19時09分

>ちこりんさん
ご来店?!ありがとうございます♪
意外とヨーグルトって犬の大好きなツボにはまっちゃうんですかね。 ラスタはルゥの空っぽのお皿までベロベロしてました。^_^;
空太くん大きい!!=うらやましい!!
ラスタは6kgちょっとです。 目指せ、10kg
オーバーだったのに、完全に無理ミタイ。。。
なので、犬界のお笑い芸人ナンバー①を目指しま~す(笑)

投稿: | 2007年6月21日 (木) 20時25分

>かぺさん
とれる量はちょっとだけだから、早く来ないと庭大好きラスタに食べられちゃうよ~~ん!!
来月あたりバーベキューしようで!!

投稿: | 2007年6月21日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6840950

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリー♡:

« コッピー | トップページ | モップ嫌い。。。 »