« グリーンフィールド☆ | トップページ | リメーク服 part2 »

8ヶ月になりました☆

ラスタ、今日でやっと?! まだ?! 8ヶ月になりました。

ということで【あいつ】に登場してもらいましょう!!

008_13

001_9

004_11

006_9

6月のはじめに測ったやつと比べると。。。 全部0.5cmずつ大きくなってます。

体重は測ってないけど、さほど変わってない気がします。 もうちょっと大きくなってほし~い!!

今日は2匹に服を作ってあげちゃいました♪

もちろん、旦那服のリメークです☆  ラスタのはちょこっと失敗。 

2匹のロッカーです。

010_9

021_7

上からみると。。。

013_13

あっ、トゲトゲの首輪つけるの忘れてた。。。

8ヶ月でもまだまだやんちゃなラスでバイバイ☆

016_10

|

« グリーンフィールド☆ | トップページ | リメーク服 part2 »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ラスタくん、ガッチリ系なんですね!?
マイロは背丈は空太と同じなんだけど、ヤセなんで7kg(これでも頑張って太ったんですよ)で、サイズは

首:28 胴:38 背丈:33 です。

すでにラストくんに追い越されちゃいましたね!
ちなみにデカボス空太は、首:35 胴:49
これでもピーク時より1kg痩せたんですよ(汗)

お洋服は手作りされてるんですね。
すごい、尊敬です!
私もチャレンジしようと思って、ブログで評価が良かった本を購入したんですけど、型紙のサイズを変更しないとダメだったので、全く手を付けていません・・・。


投稿: ちこりん | 2007年6月26日 (火) 21時40分

>ちこりん
ガッチリというか、骨太だといわれました。(笑) マイロくん、7kgですか?! ラスも頑張って太らせよっと! ルゥのほうがまだまだ重いんです。。。 

服作り楽しいですよ♪
ルゥの服は何度も作ってきたのでいいんですけど、ラスはまた違うので試行錯誤しながらです。 サイズ直しが面倒ですけど、チャレンジしてくださ~い☆  

投稿: | 2007年6月27日 (水) 22時12分

 ルゥ君のシャツ、お洒落ですね!!凄くカッコイイです。てゆうかドンピシャ好みです。
 ラスタ君の大きさは少し落ち着いてきたみたいですね。ジャムも一時は10キロオーバーだったんですが今は9キロ弱で落ち着いてるみたいです。

投稿: ケン | 2007年6月28日 (木) 20時12分

>ケンさん
ルゥの服は今までに作ったなかで一番の出来です。 旦那さんが2匹をロッカーにしたいらしく、これで作っての要望でした。

大きくなってほしくって餌の量を気持ち増やしてみたんですが、いまいちの結果です。
たぶん耳もきれいにたたないし・・・ 大きい子好きの私としてはジャムくんがうらやましいです。

投稿: | 2007年6月28日 (木) 22時00分

8ヶ月なんですね☆
かなりお洋服着こなしてる!!

最後のラスタ君ショット、かわいい★

投稿: ゆか | 2007年7月 2日 (月) 01時28分

>ゆかさん
早いんだか遅いんだか8ヶ月になりました。
やんちゃぶりもますます増してます^_^;

最後の写真は枝を持って逃げ回ってるんです。それが楽しいみたいで。。。 

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6936640

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月になりました☆:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時46分

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 18時32分

« グリーンフィールド☆ | トップページ | リメーク服 part2 »