« ピンクッションとルゥの寝顔 | トップページ | 身体測定 »

ポストカード♪

以前撮った「ポストカード風」の写真を『ポストカード』にしちゃいました♪

001_6 002_11 003_9

調子にのってたくさん作っちゃいました(-。-)y-゜゜゜

一番人気は洋ナシのやつ☆ リンゴとかは?と言われ、またまたこれも調子にのって作りました。

な~~~~~んと、これらが【BRAN】というお店に置いていただけることに・・・

こんなん作ったって見てもらったら、「全部置いて帰りさい」と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビックリとうれしいのといいの?って感じです。 もっといい紙使えばヨカッタ・・・

寄ったさいは見てみてください(*^^)v

004_7

「まじで~かあちゃんがぁっ。。。、ぼく、知らね。。。」

|

« ピンクッションとルゥの寝顔 | トップページ | 身体測定 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ポストカード!センスいいっ!!
ってお店に売ってるんですねー☆すごいじゃないですか!!かわいい☆★
「BRAN」ってビンゴヤの下のですか?それとも花見橋?の近くのですか?

投稿: ちぃ | 2007年6月 8日 (金) 22時05分

>ちぃさん
花見橋のほうだよ!
こっちに来たさいには寄ってみて(*^^)v
もう少しパワーアップ↑しないとって考え中。 仕事場にもちゃっかり持っていって 半強制的(笑)に販売してます^_^;

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 19時48分

半強制的…。なんか目に浮かぶなぁ。
店長さんの反論する余地なしって感じが(笑)

投稿: かげさん | 2007年6月10日 (日) 23時33分

>かげさん
だっしょっ(*^^)v
これからどんどん置いていくのである♪
マネージャーはオーナーより強し?!

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6678013

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード♪:

« ピンクッションとルゥの寝顔 | トップページ | 身体測定 »