« ポットマット☆ | トップページ | 最近食べるのはやい »

梅雨入りですね。。。

我が家ではまったく関係ないようで、部屋ん中走りまわってます。

得意のおもちゃの奪い合い。。。

029_2

こんな感じでラスタがルゥに仕掛けていきます。

026_2

負けずにルゥも参戦。

024_5

030_3

そしてルゥが飽きて無視すると・・・

わざわざ私のとこに持ってきておもちゃを体に押し当ててきます。

ラスタの遊んで攻撃です。

034_2 037_1

しつこいラスタは次から次からおもちゃを出してきては、同じことの繰り返しをします。

疲れている時はたいへんなのである。。。

PS: この前病院に行ったら、ラスタはこれ以上大きくならないかもって言われちゃいました。 山陰①にはどうもなれそうにないみたい(T_T)/~~~  ショックです。

|

« ポットマット☆ | トップページ | 最近食べるのはやい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ラスタ君、力がありあまっていますね!! 疲れてるときのうざったさ、よーくわかります。ウチでは年下のジャムが聞き分けよくて、吾郎がしつこくおもちゃを押し付けてきます。いい歳して~って余計うざくかんじます。
 鳥取ナンバー1はどうでしょうか?でも前に大山で♀の9キロのボステリに逢ったことありますけど・・・。

投稿: ケン | 2007年6月14日 (木) 20時49分

>ケンさん
病院に行ったときに、先生に「最近気になることは?」と聞かれ、「やんちゃすぎて困ります」って言ったら笑われました。
親たちは2匹とも一番大きい階級の子だったんですけどね。 ショックで少しご飯の量を増やしちゃいました。(笑)
まだまだ成長期、頑張ります!!

投稿: | 2007年6月14日 (木) 21時28分

うちラスタ君好き!
遊んで~遊んで~♪って愛嬌あるし☆
そういえば足長くないですか?こんなもんなんですかね?毛もツヤツヤ。
ルゥくんはやっぱり家では元気元気ですね!人見知りですよね。人に興味が無いんでしたっけ(笑)

投稿: ちぃ | 2007年6月14日 (木) 21時42分

>ちぃさん
はじめはいいかもしれないけど、だんだんウザくなるよ(笑)
足、なんとか長くなってきたトコ。兄弟はもう少し長いかも・・・
ルゥはホント、家弁慶で困ります。もう少し、人にも犬にも興味を持ってくれたらって思います。 コパンがルゥと2匹になるとおとなしくなっちゃうんだよ。ルゥが遊んでくれないから(笑)

投稿: | 2007年6月14日 (木) 22時07分

遊んで攻撃、わかります。
どーしてこんなに元気が有り余ってるのかと不不思議になりますわ。

ラスタくん、今の大きさでもかっこいいとおもっちゃいますけど、この先また幅がでてきたらスタイルも変わってきますよ!

投稿: ゆか | 2007年6月14日 (木) 22時14分

>ゆかさん
先生も爆笑するほどやんちゃマンなんですよ。 おもちゃも出したら片付けてくれたらいいんですけどね(笑)
昨日の夜、畳の部屋を閉めるの忘れてたら、どうも夜中にそこで遊んでたみたいな形跡ありで・・・。 どんなけ遊ぶの?!って感じです。トホホホっ

投稿: | 2007年6月14日 (木) 23時00分

コパンもおもちゃ与えてほっとくと、私の足に体当たりしてきます。わざとなのに「え?あたった??僕は、おもちゃで遊んでるだけだよ~」ってかんじで。
でも結局は飽きて、自分の足を幸せそうにペロペロしてるんですけどね。
やっぱりコパンは相手してくれないとダメみたいで・・・。
今のコパンのお気に入りの遊びは「宝探し」です。

ラスタ君、今くらいがちょうどいい体系のような・・・。足長くてスタイル抜群ですよ♪

投稿: CLなお | 2007年6月16日 (土) 16時51分

>なおさん
もう少し小さい頃は一人で遊んで寝て遊んで寝る・・・の繰り返しだったんですけどね。
最近は旦那さんがいても私に遊んで攻撃です。 ルゥはそれを見て、怒ることもあればフンって感じで無視。 アハハです。

大・ミック 中・ラスタ 小・ルゥの予定がどうも中と小が入れ替わってしまいそうです。。。 

投稿: | 2007年6月16日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6784724

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りですね。。。:

« ポットマット☆ | トップページ | 最近食べるのはやい »