« モップ嫌い。。。 | トップページ | 8ヶ月になりました☆ »

グリーンフィールド☆

昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。

023_3

あいかわらず うれしそうなルゥ。021_6

ラスもうれしいよね。

054_2

038_3

ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・

045_1

黒いゴールデンを追いかけ、

049_1

黒いラブがきたらすぐに行き、

あげくのはてに、自分からレオンベルガーを追いかけ逆に追いかけられ・・・

055_1

056 057

必死に逃げていたのでした。。。 ちっちゃい犬といっしょに過ごしてるから噛みついたりはしないそーです。

027_3 疲れたけど楽しかったぞ!!

ぶさ顔のラスタ

☆彡 おまけ ☆ミ

008_12

009_7 006_8

旦那さんのしわざです。 ミックりん、なかなかイケてません?!

|

« モップ嫌い。。。 | トップページ | 8ヶ月になりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!この2匹に追いかけられてる2枚目の写真!!いい絵が撮れましたね~☆
「おい!かぁちゃん、写真写してないで助けてくれよ~!!」走ってこっち見てる顔がたまりません~。
ミックベッカム???

投稿: ちぃ | 2007年6月23日 (土) 22時24分

>ちぃさん
やんちゃすぎるでしょ!!!!
ミックを見慣れているせいか、全く怖がらずにいっちゃうんだよね。。。
一回痛い目にあわないとわからないみたい(笑)
ミックは毛深い?!からミックゴリだね(^^)/

投稿: | 2007年6月23日 (土) 23時58分

待受コレクションに追加・・・
そのうち写真集できますよ。
(・-・)/買います。

投稿: かん | 2007年6月24日 (日) 10時36分

 土曜日はいい天気でしたね。蒜山に行ってたんですが吾郎は暑さでバテバテでした。
 レオンベルガーと遊ぶなんてラスタ君、気合入っていますね!!ジャムはビビッてムリだと思います。
 ミックりん、いけてます。物憂げな表情もたまりません。
 

投稿: ケン | 2007年6月24日 (日) 17時26分

>かんさん
たまにはかわいい、かっこいいラスタを撮りたいんですけどね。 どうも写るやつのほとんどが。。。 
ラスタ写真集、ご期待あれ!!(笑)
もちろんラスタの足跡サイン付きで(*^^)v

投稿: | 2007年6月24日 (日) 21時03分

>ケンさん
蒜山いいですね。ドライブの素通りが多く、ゆっくり見てまわったコトはありません。
土曜は本当天気が良かったのでミックを洗ったんですが、ミックがあんなヘアーになっていたとは爆笑でした。

ラスタは怖いもの知らずというか、みんな大きいわんこはミックだと思っているのか。。。
レオンベルガーに追いかけられてる時も必死だけどこっち見て「どう?!」って自慢げに走ってるようにも見え、これまた周りにいた人みんな爆笑でした。 

投稿: | 2007年6月24日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6894322

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンフィールド☆:

» グリーン・フィールド [インプレッサ 1.5 新車]
今日はこんなことが!!株式会社グリーン・フィールド(学習塾「未来工房アンビシャス」経営 東京都渋谷区)自己破産を申請 負債5億円.(続きを読む) グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・ ...(続きを読む) 今日はグリーンフィールドへ本日は今日がこけら落としの廿日...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 20時13分

» グリーン・フィールド 倒産 [癒しサロン]
株式会社グリーン・フィールド(学習塾「未来工房アンビシャス」経営 東京都渋谷区)自己破産を申請 負債5億円.(続きを読む) グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3.... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 22時25分

» グリーン・フィールド アンビシャス 塾 [plarihiawde]
予備校「アンビシャス」の経営会社 札幌の家庭教師紹介など関連2社も業務停止(06/28 07:07)北海道新聞自己破産を申し立てたグリーン・フィールドの森下広一社長が社長を務める札幌の家庭教師紹介業の会社など二社がグリーン・フィールドと同時に業務を停止していたことが、二十七日分かった。このうち札幌の会社をめぐっては、家庭教師の派遣費用として年間数十万円を一括し ...(続きを読む) 学習塾「アンビシャス」突然閉鎖 16教室、生徒千人超朝日新聞学習塾「未来工房 アンビシャス」を経営する「グ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 01時01分

» 株式会社 グリーン・フィールド [山口智子の水着姿に感動した男の日記]
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。株式会社グリーン・フィールド(学習塾「未来工房アンビシャス」経営 東京都渋谷区)自己破産を申請 負債5億円.(続きを読む) グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 0...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 01時58分

» 株式会社 グリーン・フィールド アンビシャス [vhryinrqylt]
グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・ ...(続きを読む) 株式会社グリーン・フィールド(学習塾「未来工房アンビシャス」経営 東京都渋谷区)自己破産を申請 負債5億円.(続きを読む) フリルキャミ×マイクロミニ丈デニムショーツで夏スタイリング明るい色の内巻きミデ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 02時57分

» グリーン・フィールド 予備校 [山口智子の水着姿に感動した男の日記]
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・ ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 04時59分

» グリーン・フィールド [ワタミ 川島明 社会保険庁 年金 眞鍋かをり]
▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・ ...(続きを読む) 株式会社グリーン・フィールド(学習塾「未来工房アンビシャス」経営 東京都渋谷区)自己破産を申請 負債5億円.(続きを読む) フリルキャミ×マイクロミニ丈...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 09時27分

» グリーン・フィールド アンビシャス 塾 [スポーツニュース]
【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで 出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技 女を支配してしまう驚愕テクニック(音声) 予備校「アンビシャス」の経営会社 札幌の家庭教師紹介など関連2社も業務停止(06/28 07:07)北海道新聞自己破産を申し立てたグリーン・フィールドの森下広一社長が社長を務める札幌の家庭教師紹介業の会社など二社がグリーン・フィールドと同時に業務を停止していたことが、二十七日分かった。このうち札幌の会社をめぐっては、家庭...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 09時44分

» グリーン・フィールドのとっておき情報 [とっておきの情報]
とっておきの情報をご紹介します!グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 09時47分

» グリーン・フィールド [緑資源機構 問題 事業 談合事件]
予備校「アンビシャス」の経営会社 札幌の家庭教師紹介など関連2社も業務停止(06/28 07:07)北海道新聞自己破産を申し立てたグリーン・フィールドの森下広一社長が社長を務める札幌の家庭教師紹介業の会社など二社がグリーン・フィールドと同時に業務を停止していたことが、二十七日分かった。このうち札幌の会社をめぐっては、家庭教師の派遣費用として年間数十万円を一括し ...(続きを読む) 学習塾「アンビシャス」突然閉鎖 16教室、生徒千人超朝日新聞学習塾「未来工房 アンビシャス」を経営する「グ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 09時59分

» グリーン・フィールド アンビシャス 塾 [山口智子の水着姿に感動した男の日記]
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい子が気になるみたいで・・・ ......... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 10時50分

» グリーン・フィールド [検索人気ランキング]
グリーンマイルの俳優さん2名について! 2001-05-20 01:32:00+09:00http://oshiete1.goo.ne.jp/qa78390.html・・・遅ればせながらつい最近『グリーンマイル』を借りてきてみましたが、とっても気になることがあるのでどなたか教えてくださいM(_ _)M看守役で、ジョン・コーフィ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 12時50分

» グリーン・フィールド 倒産の特集 [BVBFGDF]
グリーンフィールド昨日とは正反対の天気、夕方久々にグリンフィールドに散歩に行ってきました。 023_3. あいかわらず うれしそうなルゥ。 021_6. ラスもうれしいよね。 054_2. 038_3. ラスタはちっちゃいわんこより大きい... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時22分

» グリーン・フィールド [芸能人のブログ]
ボウリングシューズは、名前通り、ボウリングを快適に楽しむための専用シューズ。ボウリングは自分に合ったボールを選ぶことも大切ですが、下半身の安定もそれに劣らず大切なこと。自分専用のボウリングシューズを適切に選ぶことは、あなたのボウリングの腕前を上げるお手伝いをしてくれることでしょう。ボウリングシューズはピンキリ。ハウスシューズ(ボウリング場で貸し出しているシューズ)のレンタル料10回分程度のものから数万円するものまであります。プロショップなどで売られているボウリングシューズは、ハウスシューズ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時43分

« モップ嫌い。。。 | トップページ | 8ヶ月になりました☆ »