« ミック脱走?! | トップページ | ポットマット☆ »

アロエカフェ

深夜明けにもかかわらず、今日バスケの試合が大山の体育館であるということで、運転手として行ってきました。 出る前は晴れていたのに、大山は雨。 旦那さんが試合中、岡芳家のわんこといっしょに「アロエカフェ」に行くことに。 体育館から15分かからないって聞いていたので、ピンクの建物を目指し探すこと、すぐにありました。

022_4

ここはわんこokなカフェなので4匹連れて入りました。

けっこう、おしゃれなトコでした。

008_8 012_13

パスタは女の子にはちょうどいい量だけど、男の子には物足りないかも。

ラスタはパグのラン君に夢中☆

005_11

シャーはルゥに夢中☆

009_5

わんこ用のものはなかったけど、人間ものはまあまあかな。

テラスの下がちょっとしたドックラン?!になっていて、柵の向こう側にはパグが3匹。お店の方のわんこだと思います。

013_11

で、その隣に花屋さんがあり、これが結構安いし、大好きな多肉ちゃんもたくさんありました。

020_4

試合の結果はボロ負けだそ~です。

不完全燃焼だと言って、帰ってきてまた違うチームが練習しているトコに練習にいっちゃいました。 どこまで元気な人なんだろう?!

|

« ミック脱走?! | トップページ | ポットマット☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 アロエカフェ、行かれたんですね!!パグが3頭もいるなんてブヒ好きの自分としても気になるお店です。
 ルゥ君、ラスタ君はいいコにできていましたか?

投稿: ケン | 2007年6月11日 (月) 22時12分

はじめまして?こんばんは。
先日、シェリエールさん経由で例の物?いただきました。
どうもありがとうございました。


投稿: KUROHOUSHI | 2007年6月11日 (月) 22時32分

>ケンさん
ルゥは私の隣のイスにすわってかなりいい子にしてました。
ラスタは隣のお客さんのパグに首ったけで、ずっと見ていたのでおとなしかったと言えばおとなしかったかな。です。
今度、そこでお会いできたらって思います。

投稿: | 2007年6月11日 (月) 23時23分

>KUROHOUSHIさん
こんばんわ。
掘り出し物はないと思いますが、まだもう少し『物』があるんで期待しないで期待してください?!(笑)
大山にもたくさん『物』がありましたよ♪

投稿: | 2007年6月11日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6736172

この記事へのトラックバック一覧です: アロエカフェ:

« ミック脱走?! | トップページ | ポットマット☆ »