« アロエカフェ | トップページ | 梅雨入りですね。。。 »

ポットマット☆

約1年、ず~~~~と作りたかった「ポットマット」がようやく完成☄

大好きな緑で作ってみました。

004_9

久々のあみあみだったんで、肩が痛い。。。

でもお気に入りになりそうです♡(*^^)v

あとちょっと前に作ったピンクッションとまち針。 楽しくってまたまた作ってみました。

003_12

職場に持っていってポストガードの横に置いちゃおっかなって思ってます。

今日は旦那さんの実家から頂いた梅で梅酒も作りました。

001_7 002_12

やっと活躍したレトロな量り。計4kgの梅酒、3ヵ月後が楽しみです。

夏は炭酸で割って、冬はお湯割りでぽっかぽか。 って、私はお酒あんまりのめないんですけどっ。。。

|

« アロエカフェ | トップページ | 梅雨入りですね。。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

絶対 冬までもたないでしょう(^。^)

投稿: 岡芳良子 | 2007年6月13日 (水) 21時41分

そうだx2もつわけがないぞ!!

投稿: かぺ | 2007年6月13日 (水) 21時50分

>岡芳良子
だよなァ。。。

投稿: | 2007年6月13日 (水) 22時47分

>かぺさん
でも暗いとこに置いてるから、忘れてなかったらだけど。。。

投稿: | 2007年6月13日 (水) 22時49分

ポットマットすごいっ!!かわいいです☆
うちも緑色大好き☆☆目がきっちりですね!
うちも冬になったらまた編み物しよーっと♪

投稿: ちぃ | 2007年6月14日 (木) 21時35分

>ちぃさん
緑、いいよね~~♡
気付けば緑のものばかり買っちゃってるの。
これは刺し子糸で編んでます♪

投稿: | 2007年6月14日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6765222

この記事へのトラックバック一覧です: ポットマット☆:

« アロエカフェ | トップページ | 梅雨入りですね。。。 »