« かご入り息子 | トップページ | 遊んで。。。 »

怖顔

窓をあけるとあいかわらず勝手に遊びに行く2匹。(網を張っている)

その間に部屋の掃除などをし、様子をみてみると。。。

032

テーブルの下で何かやってる。近くに寄ってみる。。。

033

こわ~~~っ、見るなよ!!!!ばかしににらまれた。

028_2 031_5

だから、見るなって!!! 今日のラスタくん、怖い?!

030_5

逃げていったと思ったら、ものすごい勢いでもどってきた。。。

029_5

ルゥは。。。

022_5

僕はいい子にしてたよ!!!

021_9

おっと、僕だって!!! って、

ラスは怖顔よりおもしろ顔のほうが似合うよ!

ps: 岡芳 良子がアキレスを切りました。知ってる方はお見舞いに行ってあげてください。 

|

« かご入り息子 | トップページ | 遊んで。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ラスタ君は怖顔より変顔のほうがキャラにあっている気がします。でももう少ししたら反抗期がくるんでしょうね。へへ。
 ルゥ君の『自分はいい子にしてたよ』みたいな表情をするコはすぐ傍にいます。よくこういう表情しますよね。
 岡芳さんは存じ上げませんが、お見舞い申し上げます。早く治ったらいいですね。

投稿: ケン | 2007年7月 8日 (日) 20時41分

>ケンさん
ラスタは変顔が本当にあってると思います。
ダックスは要領がいいんですかね。
多種飼っていると本当に楽しい。 
ボストンがこんなに楽しいコだと思いませんでした。

岡芳良子に伝えきます。
ありがとうございます。

投稿: | 2007年7月 8日 (日) 21時20分

広いお庭があってイイですねぇ〜!
マイロなら嬉しくて、庭の草を食べまくりますよ(笑)
ラスタくん、見られた!っていう顔してますねぇ〜。
何かイタズラをしてる時って分かりますよね!
察すると言うか、やけに静かで…。

投稿: ちこりん | 2007年7月11日 (水) 11時28分

>ちこりんさん
ルゥもラスも雑草抜き役立ってます(笑)
あまりにも食べるんで猫草をやってみたけど、ほとんど興味なし・・・。
庭の雑草のほうがおいしいのかな?!です。

イタズラ、わかりやすいですね。
最近怒られた後いじけるんですよ!
空太くんやマイロくんはどうですか?!

投稿: | 2007年7月11日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7073785

この記事へのトラックバック一覧です: 怖顔:

« かご入り息子 | トップページ | 遊んで。。。 »