« 首輪 | トップページ | まめあじ »

水遊び♪

今日は仕事が半日だったので、梅雨も明けたことだし水遊びだぁ~~~~と一人いき込んでホームセンターに!!036_1

買っちゃいました、子供用プール♪

吾郎くん(ダックス)とジャムくん(ボステリ)が楽しそう♪に遊んでいたのでルゥ・ラスも初挑戦です!!

まずはルゥから。。。

023_4

あれあれ、お水を飲んじゃってるっ。  でも顔だけで動きましぇん。。。

034_4

ラスタも入れてみたげど2匹とも固まったまま(-。-)y-゜゜゜

024_7

ラスは脱走、ルゥは動けません。

027_5 029_6 025_6

こんな感じでルゥはずっと固まったままでラスタは脱走して逃げ回っているだけ、そしてミックは。。。

037_2 038_4

洗濯物を干したとこだったので、ミックは水遊びおあずけとなっちゃいました。。。

張り切った私は何だったんだろう。。。  何回か遊んだら慣れてくれるかな?!

|

« 首輪 | トップページ | まめあじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あらら・・・。プール遊び、盛り上がんなかったですか?水遊び最高とブログを書いた者として肩身がせまいなぁ。
 きっと何回か遊んだらなれますよ。それでもダメだったら鳥取まで吾郎とジャムと相方を連れて遠征して、水遊びの真髄を披露せねば!!そのときプール壊したらごめんね。

投稿: ケン | 2007年7月24日 (火) 19時58分

>ケンさん
ケンさんとこみたいに壊れるかもって思って安いプールにしたのにそれ以前の問題でした。
ルゥは想像したとおりでしたが、ラスが意外でした。 途中、ミックのほうに隠れてしまっちゃったんです。 2匹とも根性をたたき直さなくっちゃです!
それでもだめな時は遠征おねがいします(笑)

投稿: | 2007年7月24日 (火) 21時17分

プール壊れそう。。。爪で破れたりしないのかなぁ?素朴な疑問。
うちのチョコもそらも水嫌いだから、間違いなく固まっちゃいます・・・。

投稿: ちぃ | 2007年7月24日 (火) 21時21分

おぉぉぉ~気持ちよさそぅ。
借りてきた猫(犬か・・・)とクールな大御所って感じですね。

実は・・・今まで3回お見かけしたことあるんです。
1回目は雑貨のイベント、2回目は私が働いてる喫茶店で、3回目は買い物してる時。
2回目3回目はホント偶然だったので、びっくりと芸能人でも見かけたときのようなワクワク?感ありました。
余談ですが、私、Mダックス「はな」の飼い主の妹です。

投稿: かん | 2007年7月24日 (火) 21時40分

>ちぃさん
意外と大丈夫だよ!!
ラスタは遊んでくれるって思ったんだけどね。。。涙
しごきなおさなくっちゃ!!!!

投稿: | 2007年7月25日 (水) 19時10分

>かんさん
わぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!
そうだったんですか!!
はなちゃんはラスが苦手なんですよね、1回ラスタが追いかけまわしたから(笑)
ルゥとはお互い全くのムシだったような。。。
ほんじゃ、4回目はいっしょにご飯でもいきましょう(笑)

投稿: | 2007年7月25日 (水) 19時24分

うちも水はダメですね~。気持ちいいのに。
ちっちゃな水溜りでもよけて通りますから・・・。
それにしてもミック君(君でよかったんだっけ?)えらくせまいとこに入ってますね~。

投稿: ハル | 2007年7月26日 (木) 11時27分

>ハルさん
ゴン太くんもダメですかぁ~。
ラスは水溜りは気にせずに行くんで期待してたのに見事に裏切られました(笑)

ミックは暑くって日陰に隠れてるみたいですよ! 目が見えないのに器用に入っています!

投稿: | 2007年7月26日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7259680

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び♪:

« 首輪 | トップページ | まめあじ »