« リメーク服 part2 | トップページ | 夏野菜 »

ジャンプと耳かゆい

日に日にジャンプ力がましてきているラスタ。

今まで届かなかったトコでも余裕になってきました。 まだまだピョンピョン度が増していきそうです。 いいんだか、悪いんだか。。。

これは旦那さんがラスタをかまっているところ。

021_8

何も持っていないのに手がきになるよーでかなり見ています。

そしてぇ~~~~~~~~っ ジャ~~~~~~~~ンプ!!!!!!!

024_6

飛び方はイマイチだけど、飛んじゃってます☆

一方ルゥは耳がかゆかったようで。。。

017_4

015_9 018_4

といった感じで一匹暴れてました☆

あと今日、ピンクッションをBRUNに置いてきちゃいました(*^^)v

009_9

こんな感じのお菓子の型を使ったピンクッション。(マチ針も手作り)

インテリアにおすすめです♡

|

« リメーク服 part2 | トップページ | 夏野菜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ホント、ボステリの男の子って力がありあまっていますよね。運動量がミニチュアダックスの比じゃないような気がします。
 都会で暮らしてて、外で毎日の自由運動が許されないボステリは潜在能力が発揮されていないなと大きなお世話的に思ってしまいます。

投稿: ケン | 2007年7月 1日 (日) 18時27分

>ケンさん
本当にそう思います。 ルゥが寝てる時もラスだけおもちゃで遊んでいたり、公園を走り回る量も全く違います。 猫を見た時だけ立場が逆転するんですけどね。どこにそんな気力が残ってたんだ?!ってぐらいに!!

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 19時19分

ジャ~~ンプ!!
しかしすごい飛びますね~☆
おもしろいし^^

耳かゆかったんだ。すりすりゴロゴロしますよね~!
あっ!ピンクッションブランに置いてあるんですね!!ポストカードに続いてすごーい☆

投稿: ちぃ | 2007年7月 2日 (月) 15時04分

>ちぃさん
そこらのお笑い芸人よりラスタのほうが面白いよ! 
ピンクッションは調子にのっつて作っちゃったから持っていっちゃった(笑)

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/6991095

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプと耳かゆい:

» 耳鳴り [耳病気 耳にまつわる病気]
耳鳴り(みみなり)とは、実際には音がしていないのにも関わらず、何かが聞こえるように感じる現象。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 18時22分

« リメーク服 part2 | トップページ | 夏野菜 »