« 遊んで。。。 | トップページ | 制作日和 »

久々?!

岡芳家のシャーとタイガーがルゥ・ラスタに会いたいとのコトで、実家まで行ってきました。っていっても近いっちゃ近いんですけど・・・

003_17

ちょっと会わないだけですごいんです!!!!

シャーはかなりのルゥ好き♡ 離れません。 ルゥを抱っこしてると降ろせ攻撃をしてきます。

そのおかげで私の靴下はボロボロ・足は蚯蚓腫れがたくさんできちゃいました。。。

015_10

こっちはこっちでプロレスを楽しんでました。

019_6

ほっておいたらず~~~とこんな感じで遊んでいます。

タイガーはラスタとシャーが遊ぶとかなりの勢いでシャーを怒ります。。。

どうも自分の弟分と思ってるみたい。

あまりにも騒がしいのでゲージに入れちゃいました。

006_11

ルゥ・ラスはゲージ生活をしてないので嫌みたい。 ルゥは隙間から鼻をだしクンクン、ラスタはジャンプして脱走してました。最近ジャンプがスゴイんだよな。。。

シャーはルゥにしつこいので入れなかったら、逆に入れてとうるさかったんだよね。

1時間ちょい遊ばせてから帰りました。また当分会えないから会った時が怖いです。

お土産にもらったあじさい☆  やっぱ梅雨はあじさいが似合う!

020_5

只今、結婚式用ウェルカムボード制作中♪  半分出来てないぐらいなので完成したらお披露目します(*^^)v

|

« 遊んで。。。 | トップページ | 制作日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 賑やかで楽しげですね。特にラスタ君とタイガー君のプロレスごっこ。
 タイガー君とシャー君はタイガー君が兄貴分なんですね。今まで勘違いしていました。
 にしてもゲージを飛び越えるとはラスタ君のジャンプ力は底知れないものがありますね!!

投稿: ケン | 2007年7月14日 (土) 21時58分

>ケンさん
かなりの賑やかさですよ。
ケンさん、違いますよ! ラスタを弟分だと思ってるんです。 シャーがラスタにグルグルと言うと、かなりの勢いでラスタを助けるんです。シャーのほうがお兄ちゃんなのに。。。(笑)
でも唯一ルゥだけにはみんなはむかえません。 そこだけは一番兄貴って分かってるみたいで!

ジャムくんもかなりジャンプしますか?!

投稿: | 2007年7月15日 (日) 00時42分

これだけ集まるとにぎやかでしょうね~。
それにしてもラスタ君、ゲージをジャンプで乗り越えちゃうなんてすごいジャンプ力!
うちのゴン太は無理です~。

水色のあじさいちょっと変わっててきれいですね~。

投稿: ハル | 2007年7月16日 (月) 17時47分

>ハルさん
家の前を通る人、人、必ずと言っていいほど覗きこんでました。
1回スゴイジャンプして、思わず受けとめちゃいました。 こんなに飛んでくるかぁって こっちがビックリ。 ゴンタくんは飛ばないですか?!

あじさいかわいいですよね♡ 
最近はアンティーク調のあじさいが気になるんですよね。

投稿: | 2007年7月16日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7141235

この記事へのトラックバック一覧です: 久々?!:

» 格闘技ブログ [格闘技ブログ]
格闘技のについての情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 15時07分

» 格闘技ブログ [格闘技ブログ]
格闘技についての情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 01時25分

« 遊んで。。。 | トップページ | 制作日和 »