« 健康診断 | トップページ | ガァガァ合戦 »

プレゼント

‘吾郎とジャムの毎日‘のケンさん・ヤスさんから素敵なプレゼントが届きました♪

島根のおいしいものですヽ(^o^)丿  わぁ~~い!!!!

山陰で同じ犬種を飼っていていろんな情報が聞けるので心強いんです。

006

3匹のおやつまでいただいちゃいました!!

島根のぶどうジュース、最高にうまいんですよね♪

そばも大好き♡

これらを並べた時のルゥとラスタはすばやかった。。。

005

007

ルゥ、最高の笑顔でお礼です。

本当にありがとうございました。

大山楽しみに待ってます!!

あと今日でなんとか?!10ヶ月をむかえたラスタ。

あいつと身体測定です。

011 012 013 014

6月に測定した時に比べ多少は大きくなってました。

28cm・40.5cm・35cm  (6月)

ルゥは怖すぎで測ってません。 っていうか来月の3才の誕生日に測定します。

|

« 健康診断 | トップページ | ガァガァ合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー君、キムタクみたいにかっこいい顔!!ラスタ君は。。。。どうしてもお笑い系で探してしまう。。。
島根のおそば、私も食べましたよーー。

投稿: はまのはなまま | 2007年8月27日 (月) 13時02分

 ラスタ君、着実に成長していますね。
 来月のルゥ君も楽しみです。

 若い方はどういったものが好みだろうって2人で選びました。(ジジくせぇ~)なんかまとまりに欠けるラインアップでしたね。
 ワンコ用のおやつの真ん中の商品は↑のはなままさんに教えてもらって以来我が家の定番お菓子となったものです。
 因みに吾郎はりんごちっぷが一番スキです。

投稿: ケン | 2007年8月27日 (月) 19時59分

>はまのはなままさん
ルゥはわりかし写真写りがいいんですが、ラスタは。。。
ラスタ、只今小島よしおの特訓中です(笑)
オパピ~~~っ

投稿: | 2007年8月27日 (月) 20時51分

>ケンさん
あらあらケンさん、30代は皆同じ!! 若くないですよぉ~~(笑)
好きなものばかりで嬉しかったです。
ありがとうございました。
ラスの成長も私と同じでスローみたいです。(笑)

投稿: | 2007年8月27日 (月) 21時00分

ラスタくんもう10ヶ月ですか〜

胸回りが42センチ!いいかんじですね★

うちメジャーがどっかいってしまって測定ができず。。
あたらしいの買ってこなくちゃです。

投稿: ゆか | 2007年9月 1日 (土) 23時03分

>ゆかさん
なんとか10ヶ月たちました。
ぶんた君もそろそろじゃないですか?!
あいかわらずメジャーくんを見ると逃げていきますよ!!
かわいい奴なのに。。。

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7688302

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» 竹内結子のプライベート流出着替え映像 [竹内結子のプライベート流出着替え映像]
結婚前の人気絶頂期のプライベート着替え&キス画像!相手は獅堂さんじゃありません! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時33分

« 健康診断 | トップページ | ガァガァ合戦 »