« 再チャレンジ 2 | トップページ | 健康診断 »

コサージュ

昨日はクーラーのあたりすぎか、枕が合わないのか、仕事が終わるにつれて頭が痛く、帰ってから立ってるのも寝てるのもつらくイスに座ってるのが一番楽で、でも単に座っているだけもたいぎいので「コサージュ」を作りました。ってなんか変?!

ハギレとボンド・コサージュピンがあればすぐに出来るお手軽品

001_12

ルゥとラスタにも付けてみた

004_2

やめてよ~っ、僕、男だよ!!

003_2

僕も男なんスけど・・・

ちょっとぐらいいいじゃん!! 女の子に縁がないんだからさぁ~~っ。

無理やりのっけたので2匹とも逃げて行ってしまったので前に作ったbagに。

005_2

今日は暑いけど外仕事などしてクーラー部屋から離れたりしてたんで絶好調?!

あとは枕を買いにいかなくては!!

|

« 再チャレンジ 2 | トップページ | 健康診断 »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

頭痛ってツラいですよね…(つд`)
私も偏頭痛持ちなので良く分かります!
旅先で枕が合わないと、翌朝頭痛になったりしません?。
自宅では安眠枕を使ってるのですが、母が自分に合わせたサイズの枕を、枕専門店で買ってきたので試しに寝てみたら、安眠枕より全然良かったんです!
ちょっと高いけど、お薦めです!!

投稿: ちこりん | 2007年8月19日 (日) 03時10分

>ちこりんさん
枕1つで本当違いますね。
ちょっと前から買い替えたくって、お給料がでたらって決めてたら次々と違うものの方が優先されていって。。。
こっちの方は専門店がない?!のでとりあえず低反発枕にしようかなと。
専門店、知らないだけかもなのでやっぱ探してみます!! ありがとうございます。 

投稿: | 2007年8月19日 (日) 21時30分

低反発は夏暑いですよー。
冬は硬くなるし~。
やっぱそば殻ですよ。私はIKEAの380円の枕です。笑

投稿: はまのはなまま | 2007年8月20日 (月) 15時55分

>はまのはなままさん
そうなんですか?!
今週末あたり、店めぐりをしようと思ってます。 ちなみに今は羽毛枕なんです。。。
始めはよかったんですけどねっ。(外国みたくいっぱいベットに置くのにあこがれて(笑))

投稿: | 2007年8月20日 (月) 20時49分

yaiさん、こんにちは~!

私も頭痛持ちです。。。
冷房のせいなのか、近頃はとってもツライ時があります。
あ、肩凝りのせいかも!
yaiさんは、肩凝ってないですか??

とっても素敵なコサージュですね!
さりげないドットが、可愛い♪♪

投稿: ちはる | 2007年8月21日 (火) 08時12分

>ちはるさん
こんばんわ♪
そうそう極度の肩こり症で困ってます(涙)
アンメルツヨコヨコがかかせません(/_;)

クーラーに頭痛に肩こり。。。、吹き飛ばしてチクチク頑張りましょうね!!
また遊びに行きま~~~す☆

投稿: | 2007年8月21日 (火) 23時43分

yaiさんホント器用ですね~。そんなに簡単に作れるお手軽品とは思えません。
ルゥ&ラスタ君も似合うけどバッグにぴったりですね。
それにしてもこの暑さでカラダもどうにかなりそうですよね~。

投稿: ハル | 2007年8月22日 (水) 11時45分

>ハルさん
昨日の夜の雨、すごくなかったですか?!
昼もすごかったけど、場所によっては降ってなかったみたいで・・・

工作感覚でやったら簡単ですよ!!
花びらも適当切りだし。。。

投稿: | 2007年8月23日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7583991

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« 再チャレンジ 2 | トップページ | 健康診断 »