« 完成☆ | トップページ | 花火 »

いたずら

お盆が近付いてきましたね。 =  忙しい時季がやってきました。

母の日に引き続き1年で2番目に嫌なシーズン。。。

しかも旦那さんが今月は夜勤で、私の勤務が18時に終わり18時半頃に帰宅、19時にはご飯を食べさせ20時にはいってらっしゃいっの超ハードスケジュール。。。(旦那さん、3勤3休の12時間勤務)

そんな中、悪さマンがいたずら?!っというか悪さをやらかしてくれてます。(涙)

001

002

フローリングの板は元々畳だった部屋にひいてるだけなので私物。これはまだよしとして、その下は。。。  だめっしょ!!!!   ここ借家なんですけどぉ~~~~~~っ!!!!!

柱の一部もやられてます。 しかもここ、外犬しか了解をとってないんです。

室内犬は内緒なんです。(って近所にはバレバレなんですが)

帰ってきて一気にクールダウンしてしまいました。

007

僕のことですか?

そうです。ってルゥの服をひっぱり出して何してんのぉ~~~~。

|

« 完成☆ | トップページ | 花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私がやりました!って言えばいいんじゃないでしょうか?爪がかゆかったんでーー、歯茎が痒くて死にそうだったんでー 
だめでしょうね・・・・。笑
でもどんだけ行くのか最後まで確認したい気も!

投稿: はまのはなまま | 2007年8月10日 (金) 12時42分

 ハードスケジュールですね!!
 帰宅してバタバタしてるyaiさんを想像してしまいます。笑
 忙しいときに限ってワンコはギョッとするようなことをしでかすことが多いような気がします。
 『今日はたっぷり遊んでやるぞ』みたいな日には熟睡しだすし・・・。面白いですよね。

投稿: ケン | 2007年8月10日 (金) 17時46分

>はまのはなままさん
そっか、催眠術をかけられて旦那さんが犬になってやったコトにしよっと!!
でも元お堅い職にいたおじいちゃん(大家さん)には通じないですよね。。。
噛まなくなるスプレーを買ってこなくっちゃ!!です。

投稿: | 2007年8月10日 (金) 21時29分

>ケンさん
はい、一人バタバタしてますよ!!
だから青タンがたえないのでしょうか?!
バタバタ、ゴッツンって感じなんですよね(笑)
 わんこ達も忙しいのを分かってわざとやってくれてたら怖いですよね。 おいて行きやがって。。。、最近遊んでくれない。。。、仕返しだ!!みたいに。

投稿: | 2007年8月10日 (金) 21時39分

うわ~!やっちゃいましたね~。
ルゥちゃんの服くわえてるとこなんていたずらっこそのもの!!かわいいわ~

話は変わって、私は赤星ファンです☆

投稿: ハル | 2007年8月10日 (金) 23時29分

>ハルさん
本当、やってくれています。
怒られた時だけ魔女の宅急便のジジみたいに固まるのに、学習能力ゼロみたいです。

旦那さんは今だバースって言ってます。

投稿: | 2007年8月12日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7475735

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

» 母の日 [母の日]
母の日 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 02時49分

« 完成☆ | トップページ | 花火 »