« コサージュ | トップページ | プレゼント »

健康診断

昨日は私の健康診断がありました。

今年はミックの散歩のすぐ後に意気込んで行ったので、血圧は大丈夫!!と腕を出し笑顔で結果を待つと・・・

上が96で下が52ですね。

ガ~~~ン(+o+)  去年より悪い。。。

でも身長は伸びてるんだな~これが!!!

思わずでかい声で‘えっ~~~‘って叫んだら、測定してくれた人がビックリして「間違いましたか?! もう一回測りましょうか?!」って言うんで悪いことしたなと^_^;

まだまだ成長期なのです♪

あとは血液検査なんですが、去年は油ものやお肉の数値が足りなかったんで今回は前日にしっかりとお肉を食べたんで大丈夫かなと。。。

目もいいし耳も大丈夫! ただ体重が少ない、血圧が低めであとは元気印ですと言われました。  全部の結果が楽しみな私です!!

最後に3匹の散歩の姿でさようなら~~

012 016 014 013

|

« コサージュ | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 yaiさんって血圧が低いんですね!!朝が弱いというのも納得です。
 体重が少ないなんて多くの主婦読者層の反感を買いそうな台詞ですが、yaiさんにとったら切実なんでしょうね。
 お肉たくさん食べて残暑を乗り越えてください。(雨、大丈夫でした?)

投稿: ケン | 2007年8月23日 (木) 21時30分

>ケンさん
体重は切実な悩みなのです。
ダイエット本はあるけどその逆ってないじゃないですか?!  
雨、すごかったですね。
昨日は久々に缶のフィズを飲んだらっていっても半分ちょっとなんですが、撃沈して寝てました。サッカーも途中まで、起きてからu-
17を見ながらまた寝てしまいました。。。
でも雨の音はすごかったです。

投稿: | 2007年8月23日 (木) 22時20分

健康診断は毎年されてるんですか?
私は女性特有のガン検診だけはやってます。
痩せすぎとは!羨ましい〜。
私の有り余った肉を差し上げたいくらいです!
今ではメタボ予備群のダンナですが、若い頃はかなり痩せ痩せで、プロテイン飲んでも太れない体質だったんですよー。
当時はかなり悩んでいたので、太れない人も大変なんだなって思いました。
ダンナのようなパターンもありますし、気にされなくても大丈夫ですよ〜!

投稿: ちこりん | 2007年8月24日 (金) 09時44分

体重が少ない・・・

一度は言ってみたい・・・。

太りたくても太れない人って実際にいますよね。私は痩せたくても痩せられない・・・。
ま、これは私の努力不足なんですけど。

私は以前献血した時に、全て正常範囲でした♪
血圧もいたって正常♪
体重以外は全て標準~♪♪

体重以外は・・・

投稿: CLなお | 2007年8月24日 (金) 13時14分

身長伸びてるの~。
いいなー。 (! ──__──) ジトーッ!

投稿: かげちゃん | 2007年8月24日 (金) 15時55分

>ちこりんさん
食べてもくだってしまうんですよね。。。
これでも夏は冬に比べて多少はupしてるんですけどね(笑)
ただ、服のセールとかは普通サイズはすぐなくなるけど、極端にでかいサイズや小さいサイズは残ってるんですよ!! その時だけはラッキーって思っちゃいます♪
健康診断は去年からです!!

投稿: | 2007年8月24日 (金) 21時52分

>なおさん
なおさん、ちょうどいい体型だと思いますよ!!  身長もあこがれます。
体重は服の分を引きますねって言われ、思わずそこでも え~~~ってでかい声で叫んだらビックリされ笑われちゃいました。 女の人でえ~~っていう人がいなかったんでしょうね。
目標はすべて標準!! なおさんみたいに♪
こんな私ですが お腹はやばいですぅ。。。

投稿: | 2007年8月24日 (金) 22時05分

>かげさん
そ~~~~~なのよ!!!!(^^)v イェーイ
伸びてるだな、これが♪
あたしの成長期は30過ぎてからみたいよ!!
かげちゃんはどう?! そろそろ子供に追いつかれるんじゃ。。。

投稿: | 2007年8月24日 (金) 22時12分

あ!テンプレート変わってるぅ!!
血圧低くて朝大変~って話聞きましたね(^^;)
ってゆうか体重・・・うらやましすぎです・・・。

投稿: ちぃ | 2007年8月25日 (土) 22時21分

>ちぃさん
一足はやく秋っぽいやつにしてみました。
気分だけでも涼しく。。。ねっ。
これでも若かれしころよりは血圧あがったんでよ!!( 一一)
年寄りになっても早起きは苦手じゃあ~~~~っ!!!

投稿: | 2007年8月26日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7648561

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« コサージュ | トップページ | プレゼント »