« 動くルゥ・ラスタ | トップページ | 3匹で散歩 »

クッピーラムネ

クッピーラムネ、懐かしくないですか?!

ちっこいやつはスーパーなどで見かけるけど、大きいやつは最近たま~~にしか見かけません。

ラムネ好きの夫婦はいまだに子供のように取り合いになります。

あとグミも。。。

我が家の2匹も気になるご様子で。。。

005

まずはルゥが興味津々。

出遅れたかのようにラスタも興味津々。

006

中を少し出してやると。。。

007

首がのびのびになって、それからの2匹は数分ラムネとにらめっこ(笑)

008

呼んでも無反応。 我が家はみんなラムネ好き?!

ピンクのいちご味が一番おいし~~~い♡ 

君たちにはまだこの味は早すぎる!! おあずけです(笑)

あ~~っ、もう一袋買えばよかった!!!

|

« 動くルゥ・ラスタ | トップページ | 3匹で散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ラムネとグミとハイチュウは後をひきますよね。熊の形でちょっと食感が堅くて甘酸っぱいグミがお気に入りだったんですが最近売ってなくて困っています。
 ルゥ君とラスタ君はラムネの味を知ってるのかな?吾郎とジャムは勿論知っています。(いけないのかな?)

投稿: ケン | 2007年8月 3日 (金) 17時06分

ラムネ!?
すごく懐かしい〜(≧∀≦)
子供のころ大好きだったのに、大人になってからは全然食べてないです。
ラムネって食べ始めると止まらないですよねぇー。
我が家のハイエナ軍団は、ビニールのガサガサって音がすると、必ず飛んできますよ(笑)

投稿: ちこりん | 2007年8月 4日 (土) 00時23分

>ケンさん
ラスタはまだこのおいしさを知りません。
でもルゥがずっと狙っていたので食べ物っていうのは分るらしく、にらめっこしてました(笑)
熊のやつって外国のですか?!
1つラズベリィー系のやつでめっちゃおいしいやつがあります。雑貨屋さんとかにたま~~にあるんです。 おすすめです!

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 08時40分

>ちこりんさん
なぜか風邪をひいたら食べたくなるんです。(笑) 小さい頃から枕元には必ずあったんで、その延長かな。
普段でもよく食べるんですけどね、マジとまらないですね。
音がしたら食べ物と勘違い、ここにもいますよ!! 

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7387832

この記事へのトラックバック一覧です: クッピーラムネ:

« 動くルゥ・ラスタ | トップページ | 3匹で散歩 »