« またまたやってくれた。。。 | トップページ | 海で散歩☆ »

ルゥ birthday ♪

9月2日はルゥの誕生日’3歳’になりました。

でも我が家に来て約2年なんすよね。。。

たまたま米子の方に友達と遊びに行った時に寄ったいないのペットコーナーで、里親募集中になっていたのがルゥ。 いわゆる1年たって売れ残ってた子。

あまりにも不細工で(笑)一目ぼれ♡  人生でダックスは飼うことないと思っていたのに、その場で旦那さんに電話をし説明して半強制的に連れて帰りました。(ちょうど夜勤前で寝るトコだったので頭が働いてないトコねらって笑)

旦那さんは私のコトだからスムースだと思ってたらしい。。。

我が家の仲間入りをし、ブクブクと育ったルゥ。 さぁ~測定です!!

011 013 014

6月が上から26cm・44cm・40cmでした(/_;)

ちょっと育ちすぎたようです。。。

なのでケーキはなし!!!

その代り大好きな肉巻を!

003

002 004

もちろんご飯は少なくしました。

あっ、あまり知られてないルゥの本名はルゥースターなんです。

本名ではめったに呼ばないんですけどね。

|

« またまたやってくれた。。。 | トップページ | 海で散歩☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ルゥ君、誕生日おめでとうございます。
 
 1年間、yaiさんに逢うためにホームセンターの狭いゲージで待っていたんですね。健気です。
 どんな縁が転がってるかわからないものですね。フックラと育って幸せ一杯なルゥ君。これからの1年も毎日楽しく過ごせればいいですね!!
 で、ルゥースターってどんな意味なんですか?
 

投稿: ケン | 2007年9月 2日 (日) 20時49分

>ケンさん
我が家はわけありのコばっかりだけど、うちのコになって幸せだといいです。
ルゥースターはちょうど洋楽のロックバンド、ルゥースターの♪を聞いていて思いついた名前なんです(笑)
呼びやすいようにルゥとしか呼ばないんで数人しか知りません。

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 21時48分

ルゥ君誕生日おめでとー!!!
一番下の写真すごい顔してますね(笑)
いい飼い主さんに巡り合えてよかった☆って思ってるでしょうねっ!
そらは3歳7ヶ月です♪
ルゥースター君(初耳)いつかそらとも会ってねー☆
多分無関心なんでしょうけど(^^;)

投稿: ちぃ | 2007年9月 2日 (日) 21時54分

ルゥくん、お誕生日だったんだぁ~!
おめでとうございます♪
ワンコとの出会いって、本当に運命ですよね。
私がマイロと出遭った時もそうでした。
ルゥくんは何キロぐらいですか?
ダッキーは歳で痩せたものの、7キロです・・。
昔から食欲はない方だったのに、なぜか大きくなっちゃったんですよね~(笑)

投稿: ちこりん | 2007年9月 3日 (月) 01時27分

ルゥースター君、お誕生日おめでとうございます。
あんまり太らないように頑張ってくださいね!
ところで、3兄弟ってどんな気分なんだろうなあ??

投稿: はまのはなまま | 2007年9月 3日 (月) 12時55分

>ちぃさん
そらくんも3歳なんだ!!
同級生ってやつだね。あっ、コパンも!!
ちぃちゃんもいつかそらくんと大山に参加してねっ♪
(大山でわんこ、いっぱいで遊ぶの)
ルゥ・ラスには来月会えるよ~~~っ、たぶん。。。

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 22時07分

>ちこりんさん
運命的な出会いってあるんですね。
今はうちの子になる為に待っててくれたんだって思います。
ルゥはこの前病院で測ってもらったら7・5kgになってました汗
来たときは5.4kgだったのに。。。
ダッキーくんもけっこうあるんですね。
そうそう、意味不明に増えていくんです。
ご飯もおやつもだいぶん減らしてるのに(笑)

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 22時13分

>はまのはなままさん
ルゥが太るお肉を私に分けてほしいって思う今日この頃です(笑)
犬の3兄弟も人間の3兄弟も対して変わらない気が。。。
ミックは賢いお兄ちゃんだし、ルゥはマイペース、そしてラスタは1番下で甘やかされ育ちやんちゃ坊主、とりあえず1番上には逆らえないが2番目、3番目はあんまり堺なし。
どこかにいそうじゃないですか?!

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7778828

この記事へのトラックバック一覧です: ルゥ birthday ♪:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 20時25分

« またまたやってくれた。。。 | トップページ | 海で散歩☆ »