« 大山の続き | トップページ | ルゥ?! »

寝床

ルゥはもともとかぁちゃんコ。 動くたんびにルゥもついてきます。

ミックは私が独身時代から飼っているコなのでこれまたかぁちゃんコ。

なのでラスタはとうちゃんコにするって旦那さんは張り切ってました。

始めのころはどっちでもいいって感じだったんですが、ルゥが私に方ばっかくるからかラスも私にくるように。。。

っていうか私は寝床と勘違いしてるっていうか。。。

008

最近はルゥが寝てようが意地でも隙間を見つけてやってきます。

009

旦那さんが自分の膝の上にのっけてもすぐに私の方にやってきます。

寝室に行く時も2匹が私についてきて寝るので1人残された旦那さんはちょっかいをかけにやってきます。

私としてはかなりウザいんですが(笑)

でもいつもルゥに怒られて(彼いわく、ルゥと会話してるって言い張る)お菓子で2匹をつって喜んでいるんです。

貰えないってわかったらすぐに寝室にもどってくるんですけどね。

ちょっとかわいそうな旦那さんなのでした。

この行動、旦那さんのコトをよく知ってる人は爆笑話なんだけどな。

|

« 大山の続き | トップページ | ルゥ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那らしいねぇ~(笑)。
そういえば先日言ってた事が
実行されました!
暇が出来たので近いうちに顔出しに行きます!

投稿: かぺ | 2007年9月11日 (火) 21時39分

 ウチも全く一緒なんで、旦那さんを笑えません・・・。
 散歩も遊ぶのも圧倒的に自分が時間を費やしてるんですが、相方が家にいる時は吾郎もジャムも彼女の傍から離れません。
 1人ぼっちは寂しいので、深夜のDVD鑑賞や休日早朝の洗車なんかにはジャムを強引に付きあわせます。
 相方曰くの解決法は、♀犬を1頭飼えば丸く納まるらしんですが・・・。別の意味で問題が発生しそうな気が。

投稿: ケン | 2007年9月11日 (火) 22時01分

>かぺさん
らしすぎるでしょ(笑)
そっか、とうとう実行されたか。。。
金曜日あたりご飯でも食べにおいでって旦那さんが言っとるよ!!

投稿: | 2007年9月11日 (火) 22時53分

>ケンさん
ハッハッハッ、ケンさんとこもですか。
旦那さんが寝る時はラスタを無理やり連れていきます。
ルゥを連れていっても逃げていくんで。。。
♀ワンコ、どうなんでしょうね。
この前会ったブルちゃんみたくなりそうじゃないですか?!(笑)

旦那さん首輪のトゲトゲ、たまに締めてくださいとのコトです。
だんだんゆるんでくるらしいんで。

投稿: | 2007年9月11日 (火) 23時02分

まじっすかぁ~!
何食わしてごしなるか楽しみだがよ~(^_^)q

投稿: かぺ | 2007年9月12日 (水) 18時59分

>かぺさん
19時30分ごろご来店あれ♪
変更あればメールするわ。

投稿: | 2007年9月12日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7900862

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 大山の続き | トップページ | ルゥ?! »