« 昨日の続き | トップページ | 大山の続き »

トゲトゲ軍団 大山参上!!

じゃ~~ん!!  今日はリンクさせていただいてる吾郎くん・ジャムくんに大山で会って来ちゃいました♪

アロエカフェでごはんを食べ、あっ写真撮るの忘れた。。。  スキー場のほうへ上がり遊びました。

061 012

吾郎くんはルゥより1まわりぐらい小さかったです。

ジャムくんはラスタより1・5まわりぐらい大きかったです。

055

この2匹が吾郎くん・ジャムくんに襲いかかるのでした(笑)

絶対に今日の夜は悪夢に。。。  ごめんね。。。

022

1枚だけジャム・ラスタのいい感じの2ショットが。。。 ボケてるけど。

大きさが違うのがわかりますか?!

074

ボール遊びをしてると悪がきがジャマをします。

でもボールを離さない吾郎くん、べろべろしてごめんね。

089

039

あいかわらずマイペースなルゥに、久々にルゥに会って側から離れなかったシャー。

疲れ知らずのラスタ・タイガーにジャムくん、

101

と我が家組は呆れるぐらい走りまわり、ケンさん組は育ちがよかった!!(笑)

おっと、また長くなってきたので続きは明日。

ケンさん・ヤスさん、お疲れさまでした!! 旦那さんは帰ってすぐにバスケの練習に行きました。 ラスの疲れ知らずも納得できます。。。

|

« 昨日の続き | トップページ | 大山の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大山ですか!すごいのびのびとゆうか、激しいですね(^^;)
こりゃついていけませんわ(笑)
イベントの時でも激しいわ~って思ってたけど。この中にしおちゃんが居たらと考えるとすごいことです(笑)
今日コパン君の毛を少しだけ触ってましたけど。(もちろん抱いてもらっててですけど)
きっとまたイベントで会えますね☆
吾郎くんかわいいですねー!女の子みたいな顔で☆
ジャム君デカイ!!ラスタ君はまだ大きくなるんですよねー。細く見えますね。

投稿: ちぃ | 2007年9月 8日 (土) 21時48分

 今日はお疲れ様でした。天気もってよかったですね。
 旦那さん、バスケですか?驚
 ウチは「ぼすけ」さんで食事して帰りました。相方は中生を2杯飲んでいました。笑
 もう1回逢ったので、ウチのブログでは敬称略にさせていただきました。yaiさんもよかったら吾郎、ジャムと呼び捨てにしてあげてください。
 ↑吾郎が女の子みたい?
 なんだか嬉しい意見です。

投稿: ケン | 2007年9月 8日 (土) 22時03分

>ちぃさん
ハッハッハッ、しおちゃんは絶対に無理だね。
気絶しちゃうかもよ(笑)
ボステリは兄弟以外は初だったんでこんなに違うんだって思ったよ!!っていうかラスタのやんちゃぶりが半端ないの。
吾郎くんのボールは取っちゃうし。。。
あっ、育ちの差ってやつかも(笑)
あの時よりパワーアップしてるから、しおちゃん大丈夫かなぁ~。

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 22時38分

>ケンさん
本当にお疲れ様でした!!
今、スゴイ雨です。
ラスタは寝てますが、そのすきにルゥが暴れてます(笑)
って2匹で暴れだしました。
こりないようです。
こんな2匹+2匹ですが、また遊んでくださいね。
吾郎くんの意地でもボールを離さないトコ、好きです。
あっ、くんなし了解です。

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 22時47分

良かったですね。ミニオフ会楽しそう!!
みんな走り回ったんだろうなあ♪
顔が弾けてるもの!!

続きがみたいでーす。

投稿: はまのはなまま | 2007年9月 9日 (日) 15時38分

>はまのはなままさん
はい、楽しかったです♪
でもルゥだけはシャーに捕まりあまり走ってないんです。。。
続き↑はブルちゃんです(笑)
愛嬌にかなりハマりました。

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7858135

この記事へのトラックバック一覧です: トゲトゲ軍団 大山参上!!:

« 昨日の続き | トップページ | 大山の続き »