« トゲトゲ軍団 大山参上!! | トップページ | 寝床 »

大山の続き

さて、ランに行った時に先客が。。。

056

ブルドックです。3匹いました!!

丸マルしていてかわいい♡ おまけに動作がルゥよりスローなんです(笑)

051

おかまいなしの悪がきは突っ込んでいきます。

053

↑の中に子豚タイガーがいます。どーこだ?!(笑)

065

悪がきはどこでもいっしょに仕掛けます。(たち悪ぅ~~)

必死にボールを持って逃げる吾郎っ、捕まるなぁ~~。

最後の方にちょい復活のジャム、ラスタが仕掛けて仕方なく遊んでくてました。(写真じゃ、ラスだけ遊んでる感じ。。。)

094

095

093

こんな感じで楽しい1日は終わったのでした。

最後にブルちゃんの笑顔でおしまい。 愛嬌たっぷり♡

045

まだ遊びたいこの子はお父さんに樽をかつぐかのように抱えられ帰っていきました(笑)

|

« トゲトゲ軍団 大山参上!! | トップページ | 寝床 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ブル、可愛かったですね。重量級のパワーに普段接してないので迫力も感じました。
 吾郎は今日も青いボールで1人遊びをしていました。ジャムは夕方くらいまで寝ていました。
 今日、餌の量をちゃんと量ったところドライフードを吾郎が40g×2回。ジャムが70g×2回でした。これに少量の茹でた肉や野菜、麺等がプラスされます。
 

投稿: ケン | 2007年9月 9日 (日) 21時08分

見事にブヒブヒ軍団が集まりましたね~!
やっぱりボステリ&フレブルって相性が抜群だよね♪
テンションが同じだから引かれることもないし、安心して遊ばせることが出来ます!!
ブルドッグとは会ったことがないけど、ランで走るんですか?(笑)
ブルちゃんのスマイル最高~!!

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 00時37分

>ケンさん
吾郎くん、本当にボールが好きなんですね。
ジャムくんは体力・精神的にまいったのかな?!
昨日のルゥ・ラスは近くの公園で走りまわってましたよ!!
特にルゥはシャーに邪魔されて走れなかったから(笑)
ラスもあいかわらずって感じでかなり走ってました汗

うちはccなので量りではかったら、2匹とも吾郎くんの半分でした。 ラスはもう少し増やすことにします。

投稿: | 2007年9月10日 (月) 18時51分

>ちこりんさん
私もブルちゃんは初めてでした。
走るっていうよりちょい早足って感じでしたよ(笑)
行きたい気はあるけど体がついていかないのって飼い主さんが言ってました。
タイガーはラスのことを弟だと思ってるみたいで、ガウって違うワンコがラスに言うと自分が怒りにでるんです。
いっしょに生活してるシャーにも(笑)
ルゥには何されても逆らえないみたいだけど。。。
見てて笑えます。

投稿: | 2007年9月10日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/7870182

この記事へのトラックバック一覧です: 大山の続き:

« トゲトゲ軍団 大山参上!! | トップページ | 寝床 »