« 成分分析 | トップページ | お知らせ »

スニーカー♪

我が家はかなりの靴好き☆

旦那さんと私の靴を合わせるとたぶん100足はあると思います(笑)

その中で今回はスニーカーの一部をお見せいたしま~す!!

まずは旦那さん

バッシュ(バスケットシューズ)11足☆

017

バスケで使えなくなったものは外履き用として履いてます。

yai コンバース 10足

013

思ったよりコンバース、少なくってちょっぴりショック。。。

最近全くスニーカーを買っていないからかな。

そして最後にジョーダン1です。一生懸命汚くなるよう(アジがでるよう)に履きました(笑)

014

まだまだありますが今日はここまで。

こうやって写真を撮ってみると案外少ないと感じてしまったけど、下駄箱がたりましぇん。

でもそんなに多いほうじゃないと思ってます。だって最近スニーカーは買ってないんだもん!!

皆さんはどれぐらい持ってますかぁ~~~っ?!\(◎o◎)/!

|

« 成分分析 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお!!凄い量ですね!!ウチなんか置くとこないから併せても10足くらいじゃないかなぁ・・・。サンダル系は多いんですが。笑

投稿: ケン | 2007年9月27日 (木) 20時01分

す・すごい・・・(゜д゜*)ひゃっ!100足ですか??
めちゃ持ってますね~!!でもスニーカーいいですよね。
私も好きですけど、今あるのは3足だけかなぁ。。。
好きなくせに少なすぎ??
なんか欲しくなってきた(^▽^*)

投稿: ひろぽん | 2007年9月27日 (木) 21時42分

私は3~4足だなあ。
こういうのってどういうふうに保管してるんですか?
前から謎だったのは、洗うのかなあ?ってことです。
今じゃファブリーズとかあるからいいけどね。

投稿: はまのはなまま | 2007年9月27日 (木) 22時37分

>ケンさん
一時期、3~4足ずつまとめ買いみたいなコトをしていたので気付いたら下駄箱に入らなくなってました(笑)
でもお買い得品が多いです。
コレクターさんは2足同じやつを買って飾る用と履く用にするらしいですが、そこまでの根性はありません(笑)

投稿: | 2007年9月27日 (木) 23時45分

>ひろぽんさん
いいですよね♪
何って歩きやすいし足が疲れない!!
あ~~っ、こんなコト書いていたら私もほしくなってきた。。。
でも2~3回しか履いてないやつがあるので当分はがまんです(笑) そんでも秋になるとブーツがほしくなるんだよね。。。?!
雪用にハンターのブーツがほしい私なのです。ダハッ

投稿: | 2007年9月27日 (木) 23時52分

>はまのはなままさん
備え付けの下駄箱と持ってきた下駄箱、カラーボックス3ケでシンク下とかに入れる棚を入れて2段にして使ってます。
あとは実家に。。。
靴はよっぽどのコトがないかぎり洗いません(笑)
たまに1週間違うやつを履いたりとかするので傷みが少ないのです。 なのでなかなかポイ出来ない。。。
あとは消臭スプレーですね。

投稿: | 2007年9月28日 (金) 00時00分

こわーいですね!靴100足
一度に履ける靴は1足ですよm(~。~)m
写真の中に見たことあるオラの靴が…

でも今は、右一足しかはけないのでまぁいいか!!

投稿: 岡芳 | 2007年9月30日 (日) 16時37分

>岡芳
何言ってるかわかりましぇん(-。-)y-゜゜゜
早く秋・冬用の靴、準備せんとな(*^^)v
あっ、早く両方の足で履かないと足寒いで。。。

投稿: | 2007年9月30日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/8123726

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー♪:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 00時44分

« 成分分析 | トップページ | お知らせ »